検索窓
今日:5 hit、昨日:24 hit、合計:93,024 hit

〜英子様のリク〜【前代未聞の大事件編】 ページ22

英子様からの、リクです!
工藤新一クンが、ピンチに陥ってます。

ーーーーーーーーー

俺は工藤新一!
幼馴染の毛利蘭と遊園地へ遊びに行った。
すると、怪しい。。。

こんなトコで、俺の始まりを振る帰ってる場合じゃねーだろ!

そう、俺は今途轍もない事態に陥っている。
。。。

この際、口調が格好つけてしまうのは、見逃してほしい。
キャラだから、しょうがないからな。


ココは、何を隠そう、毛利探偵事務所!
そして、俺はコナンの服を着て、寝ていた。
別に、それは全くもって、可笑しい事ではない。

唯、その人物が、『江戸川コナン』ならの事だ。

今の俺は、何故か工藤新一になってしまっている!!
これは、ヤバい。

別に、工藤新一にずっと戻りたかったから、良いのかもしれない。

が!

な、

ん、

で!!

今、なんだ!


コナンの服は、小さ過ぎるから、破れちまってるし、、

つまり、その、言い難い状況に陥ってる訳だ。
言い難い理由は、察して欲しい。。

もっとヤバいのは、隣に寝ている、蘭が目を覚ますこと!

久し振りの、涙の再会が、こんな滑稽な姿なんて__________。


別の意味で、泣ける。


じゃあ、取り敢えず外に出て灰原のトコへ行かねーとな。。
ええと、服、服、服。。。

。。

おっちゃんの、服しか、ない!

当たり前だ、長年コナンになってたから、脳が縮んだのか?


と、ともかく、おっちゃんの(ダサい)、服を着ていくか、
しょーがねえから。

うー、やっぱ俺の趣味には合わないな、やっぱり。



そんなこんなで、俺は、おっちゃんの(ダサい)服を着て、歩き始めた。

作者から→←【職業体験】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美月(プロフ) - ♪黒羽愛帆♪さん» そんな……嬉しいお言葉、大感謝です!頑張ります(*^^*) (2018年1月20日 17時) (レス) id: 8639838cd3 (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - 英子さん» そうですか?じゃあ、頑張ります(*^^*) (2018年1月20日 17時) (レス) id: 8639838cd3 (このIDを非表示/違反報告)
♪黒羽愛帆♪(プロフ) - 是非とも続編を作っていただきたいです!こんな素晴らしい作品、続編作らなかったら勿体無いです! (2018年1月20日 15時) (レス) id: 65759810af (このIDを非表示/違反報告)
英子 - 私、続編作ってもイイと思うよ!これからもガンバー! (2018年1月20日 14時) (レス) id: ee09e10f14 (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - 英子さん» いえいえそんな…皆さんが、お優しいだけですよ(*^^*)でも嬉しいです、ありがとう! (2018年1月17日 15時) (レス) id: 8639838cd3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美月 | 作成日時:2017年12月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。