検索窓
今日:50 hit、昨日:9 hit、合計:193,805 hit

23 ページ23

***









大貴「ふは、今日は積極的。」









.









頭上から先輩の息が降ってきて

髪を指ですいてくれる。









.









大貴「びっくりした?」









.









その問いかけに私はゆっくり頷く。









大貴先輩は、あははっと笑って

私の顔を覗きこんだ。








.









大貴「いつもそんなだと嬉しいんだけどなぁ。」

「いつもは…無理です。」









大貴「なんでだよ!」









.









おい!ってつっこまれるけど、その声色は優しくて、

頭がぽんぽんっと撫でられる。









…離れたくない。









.









大貴「Aさーん。」

「……」









大貴「おーい、Aー。」

「……」









大貴「……そろそろ離してくれないと噛みつくぞー?」

「っ、だ、だめ…!」









.









耳元で囁かれる声。

先輩の大胆な発言に、慌てて離れた。









.









大貴「あ、そこ離れる?」

「は、離れます!」









大貴「即答かい!」









.









一気に芽生える羞恥心。

今更ながら、自分の行動に恥じた。









な、なんて大胆なことを

してしまったんだろう。









.









大貴「50位以内だったからとはいえ、急には襲わないし。」

「お、おそ…!?」









大貴「顔赤ぇ。」

「んにっ…」









.









ククッと吹き出しそうになるのを堪え、

むにむにと両頬が先輩の手に挟まれる。









顔を上げれば、可愛い顔した大貴先輩が

楽しそうに私の顔で遊んでいた。









.









大貴「Aのほっぺ、熱くてモチモチしてる。」

「つめた…!はなしてください!」









大貴「えー、どうしよう。」









.









先輩の冷たい手が火照った頬を冷やしていく。

まるで新しいおもちゃで遊ぶ子どもみたい。









***

24→←22



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
737人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりも | 作成日時:2020年1月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。