検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:56,631 hit

【番外編し実は弟と兄がいました ページ9

あー、暇やぁ

リムル「よ、ルク!」

『おー、リムルー』

特にやることないんですけどー

リムル「ルクって前は一人っ子だったのか?」

思い出したくない思い出が蘇るわ

『....I have two brother』

そ、兄と弟がいました。しかもシスコンの

リムル「男に挟まれてたのか....どんな感じだった?」

『思い出したくないほどキモイ思い出しかない』

リムル「あ...シスコンか....?」

正解っすよリムルさん

『話すより見てもらった方が早い。うちのスキル、記憶操作使うわ』









〜〜〜〜〜〜

『ねぇねぇ。なんでうちはこんなことになっとんの』

左右に兄弟がいるんだが。なんで?
しかもベッド。うちの部屋に帰らせて欲しいんですけど

兄「ん〜?それは俺が楓華のこと好きだからー」

弟「兄ちゃん!姉ちゃんはオレのものだぞ!」

『どっちのものでもないわアホ』

そもそも、ものじゃねぇわ

兄「お前は俺の隣にいないとだーめ」

『いや知らんし。そもそも挟まれてるから隣にいるんですけど』

シスコンめ。うちの友達の方が千倍可愛いっての

弟「姉ちゃんの方が一万倍可愛い!」

『テメェらエスパーかよ』

兄「エスパーかもねぇ....」

囁きながら太もも触ってきたんですけど!?いつからそんな変態になった!?

『真面目に怖い。ってかそろそろ離れないと本気で背負い投げカマスぞ』

弟「今姉ちゃん力抜けてるからそんなこと出来ないよ」

弟の方は二の腕触ってきたんですけど!?こりゃもう背負い投げしかありまへんな

『いい加減にしやがれこのクソ兄弟ィィィィィィィィィィィ!!!』




〜〜〜〜〜〜〜



『毎日こんな感じだった。吐き気がする』

リムル「大変だったんだな」

『そのおかげで前の世界でも強くなれたけどね。そこら辺のヤンキーは倒してた』

リムル「いや強!?」

『だってコンビニにたむろしてんだもん。邪魔だった』

それでよくえりに心配されたっけ?強さの面に関しては兄弟のおかげかもしれん。毎日2人を背負い投げしてたからな

リムル(ってかさっきの映像エ□すぎだろ....)

リムル、よからぬ事を考えておるな?感だけど

『それに加えてチート級のスキルも使えるからね、こっちの世界は。どういうことか分かってますよね、リムルさん?』

リムル「は、はい...」

え、いや冗談のつもりだったんだけど

『ジョーダンジョーダン!!同じ日本人だもん。そんな事しないわ』

任務成功にはなりそうでした→←中に入れました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみっこ(プロフ) - 露都さん» チート系好きなんですw頑張ります! (2019年3月6日 7時) (レス) id: 997c5e0b1a (このIDを非表示/違反報告)
露都 - 夢主チートで好きですw頑張ってくださいね! (2019年3月5日 21時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみっこ | 作成日時:2019年2月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。