検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:27,707 hit

_ ページ6









■乾 青宗


「……オレにも萌え萌えキュンしてくれるのか?」


Aの働く『メイド喫茶』が気になってついやってきてしまった乾。仕組みはよく分からないが、近くのテーブルで自分の彼女がオムライスにおまじないを掛ける姿を見て「オレもされたい」と思う。真顔で『萌え萌えキュン』とか言うから接客しにきたAもびっくり。その日はAのおまじないで機嫌の良い乾だけど、後々自分以外の人間もされてるんだと気づいてちょっと寂しくなる。可愛いかよ。





■灰谷 蘭


「愛しの彼氏様がわざわざ来てやってんだから10秒で支度してこ〜い?」


バイト終わりとか関係なくニッコリ笑顔でキビキビ動かされるのでとても鬼畜。全人類知ってた。でも毎回律儀に迎えに来てくれるし、店の外で待ってる姿とか絵になりすぎるので逆に申し訳なくなる。そのことを帰り道で言うと「んなくだらねぇこと言ってっと辞めさせんぞ?」とか脅されるので口を噤む他ない。彼としては「気にすんな」の意味のつもりだったけど誰が分かんねんって話。





■灰谷 竜胆


「お前今アイツに触られてたろ。絶対ェ潰す」


一日来ただけでシフトがよく被る男性店員にAがセクハラされていることを察する竜胆。相手が居る前では言わないけど、二人だけになるタイミングでそっと聞いてくる。彼女の答え次第では相手の関節を全部バキバキに折って東京湾に沈めてそうな彼を止めるのはかなりの重労働。因みに次の日にはここのバイトを辞めさせられてます。





■三途 春千夜


「Aさん、良かったら一緒に帰りませんか?」


マスクから覗く瞳を細めてそう言う彼に、バイトの疲れも吹っ飛ぶ彼女。帰る!と元気いっぱいで準備しにいく後ろ姿をひたすら愛おしそうに見つめてるから、周囲の人もなんか邪魔できない。なるべく彼の視線上を通らないよう気を配る。帰りは二人仲良く手を繋いで帰る。この数年後にはあんな暴れ馬になっているなんて。








【夢の話をしてみた】→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 一虎の「どうせ寝ないならその時間オレにくれない?」で、浄化されました。ありがとうございます!! (2021年10月23日 21時) (レス) @page14 id: 029eb9d67f (このIDを非表示/違反報告)
ごりら(プロフ) - いやもう大好きです…大好きすぎます…。。 (2021年10月17日 19時) (レス) @page9 id: 0c5c330aa8 (このIDを非表示/違反報告)
夜空(プロフ) - 無塩バターさんの小説どれも素敵で大好きです!応援してます! (2021年10月15日 6時) (レス) id: df78dab7d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無塩バター | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年10月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。