検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:27,703 hit

【ドラマのキスシーンを見られてみた】 ページ10

※大人軸








___あれ、そういえば私、キスシーンのこと言ってないかも。








■佐野 万次郎


「はぁあああ?!?なんでAコイツとキスしてんの?!?オレ聞いてねぇんだけど!!!」


Aから「今度私の出てるドラマが放送されるから見てね」と言われ、一時間前からテレビに張り付いていた彼は、ドラマ終盤に映った彼女と俳優のキスシーンにキレる。そして相手が仕事中だろうと容赦なく電話をかける。「仕事終わったら即オレん家集合!!キスの上書きするから!!!ぜってぇ来いよ!!」キスシーンを二度と撮るなとは言わないけど、上書きは絶対したい総長。





■龍宮寺 堅


「っ……チッ、あのバカ……」


彼女が出るドラマは大抵チェックしているものの、キスシーンの有無についてだけは事前に聞いて避けていたドラケン。彼女の仕事については理解ある彼氏で居たい、けれどやっぱり他の男とキスしているシーンは見たくない、という思いから。だって嫉妬で狂いそうになるから。今回ばかりは「無かったと思う」と言ったこちらが悪いので、大人しく抱かれよう。





■三ツ谷 隆


「良い、良い。オレは見ねぇから。絶対見ねぇ」


彼女のキスシーンが見えた瞬間、バッと顔を背けて家事に没頭する。後ろから妹達に「お兄ちゃん、Aちゃん居るのに見ないのー?」「見ないのー?」と聞かれても「見ない」の一点張りで顔を向けようともしない。Aの前では大人ぶっている彼だが、いつまで経っても彼女のキスシーンには慣れないし慣れたくない。本当はキスもオレだけが良い。





■松野 千冬


「うっお危ねぇ!!!」


ワクワクしながら彼女の出るドラマを再生していたら終盤に予期せぬキスシーンが映って、反射的にテレビの電源を落とす。彼女が出ているドラマは全部みたいと言うことで、最近は彼女のキスシーンも辛うじて見れるようになってきた彼だが、まだ心の準備をしてからじゃないと見えない。そして「危ねぇ」と言いつつばっちり見ちゃったので、その日一日はAにべったりになる。








_→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 一虎の「どうせ寝ないならその時間オレにくれない?」で、浄化されました。ありがとうございます!! (2021年10月23日 21時) (レス) @page14 id: 029eb9d67f (このIDを非表示/違反報告)
ごりら(プロフ) - いやもう大好きです…大好きすぎます…。。 (2021年10月17日 19時) (レス) @page9 id: 0c5c330aa8 (このIDを非表示/違反報告)
夜空(プロフ) - 無塩バターさんの小説どれも素敵で大好きです!応援してます! (2021年10月15日 6時) (レス) id: df78dab7d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無塩バター | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年10月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。