検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:27,704 hit

_ ページ12









■乾 青宗


「Aって、普段こんな仕事してるのか」


今までは彼女の仕事になんて興味無かった乾だが、ドラケンに「この前のドラマ、Aちゃん出てたぞ」と言われてなんとなく見てしまう。画面に映るAはいつも見ている彼女とは違って、しかもキスまでしてるから、なんて言ったらいいか分からない。取り敢えず心のモヤモヤを晴らすために彼女の家に行った彼がAに抱きつくまで、あと三十分。





■灰谷 蘭


「今すぐこの仕事やめろ〜?」


じゃなきゃコイツ殺すぞー、と電話越しに言われてすぐ様なんのことか察するA。このままではキスをした相手の俳優が魚の餌になってしまう。それは色々と申し訳ないので「今日中に辞めるから殺さないで」とAが言うと、相手の男を庇われたみたいで更にムカつく彼だから、もうどうにもならない。後日男側が俳優を辞めていて、何かを悟ったAだった。





■灰谷 竜胆


「なにオレ以外とキスして嬉しそうにしてんだよ」


リアルタイムでドラマを見ていた彼から電話がかかってきたかと思えば、そんな言いがかりをつけられる。そういう演技なんですと貴方が説明すれば渋々納得するから、兄の100倍はマシ。「なんでも良いけど、今日は早く帰って来いよ。ムカつくから」嫉妬してる事を上手く伝えられない彼に、仕事中だったAの顔にも笑顔が浮ぶ。すぐ帰るよ。





■三途 春千夜


「だから言っただろォ?こんな仕事、さっさとやめとけってな」


こういう時だけ仕事が早いのはなんなのか。貴方が止める間も無く、ドラマが放送された次の日には殺されていた相手の俳優。血塗れの彼の手がAの頬を愛おしそうに撫でる。「オマエは春ちゃんとだけキスしときゃあ良いんだよ」クスリでラリっている三途の焦点は合っていない。彼からは逃れなさそうだ、と貴方はどこか冷静に思った。








【夜中に電話をかけてみた】→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 一虎の「どうせ寝ないならその時間オレにくれない?」で、浄化されました。ありがとうございます!! (2021年10月23日 21時) (レス) @page14 id: 029eb9d67f (このIDを非表示/違反報告)
ごりら(プロフ) - いやもう大好きです…大好きすぎます…。。 (2021年10月17日 19時) (レス) @page9 id: 0c5c330aa8 (このIDを非表示/違反報告)
夜空(プロフ) - 無塩バターさんの小説どれも素敵で大好きです!応援してます! (2021年10月15日 6時) (レス) id: df78dab7d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無塩バター | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年10月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。