検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:16,411 hit

プロローグ ページ1

俺は今、触れて欲しくない話題を話している

触れて欲しくない話題、それは………

俺のオッドアイの理由についてだ

俺はオッドアイの理由に触れて欲しくなかった

それは、俺の過去に繋がっている

まぁまだ言わないけどな?

士門「おい、天馬?聞いてるか?」

と疑うような瞳で天馬の方をジ〜と見つめる

天馬は少し距離を引いて拳を胸に当てる

天馬「聞いてるよ!俺をなんだと思ってんだ!」

と自信満々に言う

でも一方士門は引いたような瞳で

士門「単純バカ?」

と言う士門に天馬は「おい!」とツッコミ

天馬「俺はお前よりも年上だからな!」

と言う天馬だがそれはまだ中学生くらいの女の子にも見える

だがこんな事を言ったら………大体は検討がつく

士門「で、お前がオッドアイの理由は?」

と話をずらしたがまた戻ってしまった

しょうがなく天馬はこう言う

天馬「然る時がきたら言う!」

と言い張る

士門「………………」

この時、士門は言葉では言わず心の中でこう言った

絶対に天馬の秘密を暴くと

でも、天馬はこの秘密を知られた事はない

そもそも言ってはならないことだから

言ったら最後………………

ゴボンッ

言わねぇよ?

言うのは然る時がきてからだ

十二天将 貴人の継承式→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン - はい!応援します!笑 (2017年11月26日 18時) (レス) id: 5aac9fd1e3 (このIDを非表示/違反報告)
姫冠 - レモンさん» ありがとうございます!そう言っていただけるとやる気が湧きます!がんばって更新して行きますね!応援よろしくお願いします! (2017年11月26日 12時) (レス) id: 878d9b32e5 (このIDを非表示/違反報告)
レモン - このお話めっちゃおもろいです!更新楽しみにしてます!これからも頑張ってください!! (2017年11月25日 22時) (レス) id: 5aac9fd1e3 (このIDを非表示/違反報告)
姫冠 - ミントさん» 星火寮に止まらすのはある意図があるんです。なので星火寮に泊めたんです。 (2017年11月8日 0時) (レス) id: 878d9b32e5 (このIDを非表示/違反報告)
姫冠 - ミントさん» ご指摘ありがとうございます!訂正しておきますね! (2017年11月8日 0時) (レス) id: 878d9b32e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫冠 | 作者ホームページ:http://aIKtu&souselove  
作成日時:2017年8月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。