検索窓
今日:13 hit、昨日:11 hit、合計:129,435 hit

不自然6 ページ8

ご遺体の4人中3人目の担当だった中堂班の結論は、一酸化炭素中毒での死亡。


系くんが縫合中、それを報告すると毛利刑事は「よっしゃあ!これであと1人〜!」と騒いでいた。


それにカチンときて言い返そうとしたら、
縫合が終わった系くんから腕を引かれた。

中「バカの相手はするな、行くぞ」
「でっ、でも」
中「お前までバカになったらどうすればいい」


ほら、って手を繋いで解剖室を後にしようとするから、慌ててついていった。


なんか大事なこと発見したっぽかったのに…。






.






中「お前はすぐ人に突っかかる」
「待って、それ系くんに言われたくないんだけど」
中「誰彼構わず行くからいけないんだ。バカの相手はするなって何回言ったら分かる」


早めに解剖が終わったから、早めの昼食。
作ってきたお弁当を系くんに渡して、二人でお弁当を食べる。


系くんの分のお弁当を作るのは医大時代からだけど、いつまで経っても「美味しい」の一言がない。
感想を期待する方が間違ってるってことに気づいたのは大学4年の時。

いつも昼前に受け渡しの場所で落ち合う約束だったんだけど、その日はたまたま研修が長引いたみたいで。

先輩にあたる系くんの所まで弁当を持って行ってあげたら、無言で受け取られて無言で返された。
「わざわざすまない」とか言って欲しかったなぁって思ったけど、期待したら負けって気づいた。









夕希子さんのお料理には「美味しい」って言ってたけど、ね。

不自然7→←不自然5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
493人がお気に入り
設定タグ:アンナチュラル , 中堂系   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理音(プロフ) - 続き気になります!更新楽しみにしています! (9月18日 14時) (レス) id: d2e2ccbd11 (このIDを非表示/違反報告)
Yuri - 楽しみに待ってます(^^♪頑張って下さい!! (2018年8月4日 17時) (レス) id: d785c31dd6 (このIDを非表示/違反報告)
リバシィ(プロフ) - Yuriさん» ああ有難うございます( ; ; )もう少し更新できそうなのでもう少々お待ちくださいませ…! (2018年8月3日 0時) (レス) id: f935d442e4 (このIDを非表示/違反報告)
Yuri - いつも楽しく読ませて頂いています。更新、楽しみにしています! (2018年8月1日 18時) (レス) id: d785c31dd6 (このIDを非表示/違反報告)
ソニア(プロフ) - リリーさん» 有難うございます!亀更新に拍車をかけてなかなか更新してませんでしたが、気長に待っていただけると有難いです…! (2018年5月28日 19時) (レス) id: f3130aacba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リバシィ | 作成日時:2018年2月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。