検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:127,878 hit

続き〜〜喘息 ページ5

Pink side






莉犬が消えた。


違うな、ディスコから落ちた。


今も荒れてるコメント欄。


メンバーたちの戸惑いと焦りが混じった声。


コメント欄に溢れてるのは〔アンチ〕と〔喘息〕の文字。




……アンチ。


もしかしてストレスか?


なら!



「リスナーのみんな、教えて欲しいんだけど」




〔なに?〕

〔どうしたの?〕





「……ストレスとかがが原因の喘息ってあったりする?」



ネットを使えば良いんだろうけど、察しが良いリスナーさんが居れば状況も理解してもらえるかもしれない。


小さな望みをかけての、リスナーさんへの質問。


そうすると直ぐに反応があって



〔気管支喘息じゃない?〕

〔ごめんなさい分からない〕

〔気管支喘息だと思う〕

〔アンチの所為だよ絶対〕



『ごめんねみんな、一回落ちる。何かあったらTwitterで報告するから!』



聞こえたのは、なーくんの声。



〔大丈夫だよ!〕

〔莉犬くんのことお願い!〕



コメント欄が荒れるかと思ったが、そこには心配の言葉ばかり。


通知音が鳴ったスマホを見れば、既にディスコから落ちたなーくんから、《莉犬くん家に集合》とLINEが来ていた。




俺は急いでパソコンの画面を切り、必需品だけを持って外へ出た。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ワロです!


ごめんね、次でラストになるよ!


コレが終わったら拒食症を書く( ´∀`)


学パロの方もよろしくね〜

続き〜〜喘息→←続き〜〜喘息



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 赤くん , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬれ煎餅 - ワロさん» あれ?レスになってない?あれ?名前ぬれ煎餅になってる?あ、私ことぬれ煎餅はパリパリいか煎餅ですぅ(言葉だけ見たら意味不(笑)) (2020年5月15日 18時) (レス) id: ab758278cb (このIDを非表示/違反報告)
ぬれ煎餅 - あ、貴方が望むならバリバリ生きます。1000歳まで長生きします。 (2020年5月15日 18時) (レス) id: ab758278cb (このIDを非表示/違反報告)
ぬれ煎餅 - いえいえ!いつまでも待ってます!!なんなら100年後でも!続きなんて良いんです!一番大切なのは貴方の心ですよ(o^―^o) (2020年5月15日 18時) (レス) id: ab758278cb (このIDを非表示/違反報告)
ワロ - パリパリいか煎餅さん» あ、死んじゃ駄目ですよ?生きてくださいね?(゚ω゚)……優し過ぎひん? (2020年5月14日 9時) (レス) id: 1d79758e68 (このIDを非表示/違反報告)
パリパリいか煎餅 - ワロさん» ま、まさか返信を貰えるなんて..(;゚Д゚)今日死ぬかもしれない。パァ...(⌒∇⌒)(天に召された)ゆっくりでいいので、頑張って下さい!辛くなったらいつでも休んで大丈夫ですっ!ずっと待ってますよ(o^―^o) (2020年5月13日 21時) (レス) id: ab758278cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワロ | 作成日時:2020年1月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。