検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:127,882 hit

リクエスト〜〜自傷(今回ある意味グロ注意かもです) ページ39

Red side






「い゛っ…………」



失敗した。


間違って肉を刺してしまった。



ボディステッチ。


たまたま見掛けた画像が気になって調べたら出てきたんだ。


皮膚を上手く縫う、身体での刺繍。


俺が使ってるのはミシン糸だけど、中にはリボンなどをアクセントに使う人もいるらしい。


凄いよね、とても器用で。


俺は糸で限界だよ。


針を抜いて、ティッシュで軽く血を拭き取る。


本来なら消毒したりしなくちゃいけないらしいけど、別にいいよね?


俺が弱ろうが体調を崩そうが、心配するヤツは誰もいない。



メンバーのみんな?


知らないよ。


俺がいなくても、すとぷりはすとぷりでしょ?


誰も悲しまない。



今縫ってるのはゴボウって言う花。


ボディステッチをネットに載せてる人が描いてたんだ。


花言葉は………何だっけ?


忘れちゃった。


まぁいっかw


もうちょっとで完成するの。


初心者な割には上手だと思う。


って言っても、ベテラン勢とは比べものにならないけどねw



「!……できた………っ!」



やった、やっと終わった。


糸をハサミで切る。


何回か失敗したから、紫のはずの糸が、所々血で赤黒く変色していた。


それでも綺麗って思っちゃうんだから、俺って美学の才能ないね。



「あ、動画……編集しないと」



カレンダーを確認すれば、明日の日付に “1週間動画投稿” の文字。


この間のリレー放送で宣言した、連続動画投稿週間。


ゲーム実況の録画を編集するのを任されてるから、そこそこ溜まってる。


今日は徹夜だなぁ……。



「あー…………ねっむ」



寝ないけど。





………またあんなコメント見んのかなぁ。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ワロデス。

スランプデス。

ヘルプデス。

掛け持ちのヤツ、なんか保存できてませんでした。

4話分。

萎えた。

ヘルプ。

続き〜〜自傷→←後書き〜〜高熱,病み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 赤くん , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬれ煎餅 - ワロさん» あれ?レスになってない?あれ?名前ぬれ煎餅になってる?あ、私ことぬれ煎餅はパリパリいか煎餅ですぅ(言葉だけ見たら意味不(笑)) (2020年5月15日 18時) (レス) id: ab758278cb (このIDを非表示/違反報告)
ぬれ煎餅 - あ、貴方が望むならバリバリ生きます。1000歳まで長生きします。 (2020年5月15日 18時) (レス) id: ab758278cb (このIDを非表示/違反報告)
ぬれ煎餅 - いえいえ!いつまでも待ってます!!なんなら100年後でも!続きなんて良いんです!一番大切なのは貴方の心ですよ(o^―^o) (2020年5月15日 18時) (レス) id: ab758278cb (このIDを非表示/違反報告)
ワロ - パリパリいか煎餅さん» あ、死んじゃ駄目ですよ?生きてくださいね?(゚ω゚)……優し過ぎひん? (2020年5月14日 9時) (レス) id: 1d79758e68 (このIDを非表示/違反報告)
パリパリいか煎餅 - ワロさん» ま、まさか返信を貰えるなんて..(;゚Д゚)今日死ぬかもしれない。パァ...(⌒∇⌒)(天に召された)ゆっくりでいいので、頑張って下さい!辛くなったらいつでも休んで大丈夫ですっ!ずっと待ってますよ(o^―^o) (2020年5月13日 21時) (レス) id: ab758278cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワロ | 作成日時:2020年1月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。