検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:127,886 hit

続き〜〜高熱,病み ページ33

Red side






「…………ぅ?」



目が覚めると、ベッドの上に居た。


床じゃなくて、ベッドの上。


なんで?



「莉犬くん、起きた?」



反射的に声が聞こえた方を向けば、何やらビニール袋を持ったころちゃんの姿。



なんで?


どうやって入ったの?


こんな所に何しに来たの?



疑問が山積みだけど、驚き過ぎて何も言えない。


そんな俺の状態を知ってか知らずか、ころちゃんが口を開いた。



「腕大丈夫?簡単な手当てしかしてないけど……」



手当て?



思わず左腕に視線を落とせば、意外と綺麗に巻かれた包帯がある。


呆気にとられる俺を置いてけぼりにして、ころちゃんは話を続ける。



「えっと、その………」



口をモゴモゴさせながら視線を彷徨わせる姿に不安を感じ、下を向く。


どんな事言われるのかな。



脱退しろって言われるのかな。


また責められたらどうしよう。



「…………ごめん」







………………………………………………え?




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー
Blue side






なんとも形容し難い顔で固まってしまった莉犬くん。


そりゃ、あんな事があった後に謝られたら気まずくなるのは分かるけど。


流石に心配になる。



「だ、大丈夫……?」



固まり具合が凄い。


マネキンもビックリの固まり具合だ。



先程よりもリラックスした思考だと、こんな脳内ボケもできるらしい。



「………は?ぇ、は……………え?」




莉犬くんの慌て具合が凄い。


さっきの固まり具合より凄い。



「え、ど、どうやって入ってきたの……?」



転けそうになった。


アニメみたいにズルッと。


いや、しょうがなくない?


ごめんって謝った後の第一声がそれって…………。





「玄関開きっぱなしだったんだけど」


「……………………あ、忘れてた」



忘れてたの?


嘘でしょ!?




「無防備すぎでしょ……」


「むぐぅ」





気まずい無言の空間。






「あの……っ!」



口を開いたのは莉犬くん。


目には怯えの色が見てとれるけど








その目には何か別の意味もあるように感じた。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


どうしよう、あらすじ迷子の以前に書いてる内容がどんどんずれてってる気がする。


誰かヘルプミー!

続き〜〜高熱,病み→←続き〜〜高熱,病み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 赤くん , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬれ煎餅 - ワロさん» あれ?レスになってない?あれ?名前ぬれ煎餅になってる?あ、私ことぬれ煎餅はパリパリいか煎餅ですぅ(言葉だけ見たら意味不(笑)) (2020年5月15日 18時) (レス) id: ab758278cb (このIDを非表示/違反報告)
ぬれ煎餅 - あ、貴方が望むならバリバリ生きます。1000歳まで長生きします。 (2020年5月15日 18時) (レス) id: ab758278cb (このIDを非表示/違反報告)
ぬれ煎餅 - いえいえ!いつまでも待ってます!!なんなら100年後でも!続きなんて良いんです!一番大切なのは貴方の心ですよ(o^―^o) (2020年5月15日 18時) (レス) id: ab758278cb (このIDを非表示/違反報告)
ワロ - パリパリいか煎餅さん» あ、死んじゃ駄目ですよ?生きてくださいね?(゚ω゚)……優し過ぎひん? (2020年5月14日 9時) (レス) id: 1d79758e68 (このIDを非表示/違反報告)
パリパリいか煎餅 - ワロさん» ま、まさか返信を貰えるなんて..(;゚Д゚)今日死ぬかもしれない。パァ...(⌒∇⌒)(天に召された)ゆっくりでいいので、頑張って下さい!辛くなったらいつでも休んで大丈夫ですっ!ずっと待ってますよ(o^―^o) (2020年5月13日 21時) (レス) id: ab758278cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワロ | 作成日時:2020年1月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。