検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:127,892 hit

続き〜〜拒食症 ページ12

今回はあからさまな嘔吐表現を含みます。

苦手な方はブラバ推奨です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Red side






食事が出来ない。


何かの比喩とかじゃなくて、言葉の通りに。


訳の分からない吐き気を覚えて戻したあの日から数日間、妙に食欲が失せた。


全然食べれそうになくて。



それこそ、食べたら吐いてしまうんじゃないかってぐらい気持ち悪い。


だから数日、食事を摂らなかった。


不思議と空腹感は感じない。



ただ、軽い吐き気と貧血、低血圧でダルいだけ。





流石に1週間近くも何も食べないのはマズイと思って、俺は久々にゼリー飲料を手に取る。





マスカット味のゼリー飲料を口に含んで




「ゲゥ……ッ!」



結局吐いた。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー



「ストレス性の拒食症です」



医者から告げられたのは、「拒食症」と言う知らないワード。


しかもストレス性と来た。



いや、ストレスの原因は分かってるんだ。


最近増えた、表立ってはいないものの、陰湿さを感じさせるアンチコメントと、相談出来ずに溜め込む癖。



ただ、「拒食症」という言葉は初めて聞いた。


どんなものなのか。



「あの、拒食症って?」



俺の目を真っ直ぐと見つめる医者は、何を考えているのか分からない。


ただしっかりと俺を見据えているから、少し体が強張る。



「摂食障害の一種ですね。治療法としては薬を飲むなどがありますが……」



薬……。


薬、かぁ…………。



「莉久さんの場合ですと、主な原因はストレスです。可能でしたら、カウンセリングを受けて頂くのをお勧めします」



「カウンセリング」と聞いて、一瞬で俺の考えはまとまった。



「……すみません。カウンセリングは無理なので、薬でお願いします」



活動の時間は減らしたくない。


俺を認めてくれる人がまだいるんだ。





休めるもんか。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ワロだよ、うん。


…全然メンバー出せてないね、うん。


語彙力皆無だ。


ごめんよ。


ちゃんとメンバー全員での看病になるように書くから、もうちょい待ってくれ…!


途中に莉久って名前あったんだけど、莉久は赤くんの本名(リアルネーム)って設定。


ややこしくてごめんよ

続き〜〜拒食症→←続き〜〜拒食症



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 赤くん , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬれ煎餅 - ワロさん» あれ?レスになってない?あれ?名前ぬれ煎餅になってる?あ、私ことぬれ煎餅はパリパリいか煎餅ですぅ(言葉だけ見たら意味不(笑)) (2020年5月15日 18時) (レス) id: ab758278cb (このIDを非表示/違反報告)
ぬれ煎餅 - あ、貴方が望むならバリバリ生きます。1000歳まで長生きします。 (2020年5月15日 18時) (レス) id: ab758278cb (このIDを非表示/違反報告)
ぬれ煎餅 - いえいえ!いつまでも待ってます!!なんなら100年後でも!続きなんて良いんです!一番大切なのは貴方の心ですよ(o^―^o) (2020年5月15日 18時) (レス) id: ab758278cb (このIDを非表示/違反報告)
ワロ - パリパリいか煎餅さん» あ、死んじゃ駄目ですよ?生きてくださいね?(゚ω゚)……優し過ぎひん? (2020年5月14日 9時) (レス) id: 1d79758e68 (このIDを非表示/違反報告)
パリパリいか煎餅 - ワロさん» ま、まさか返信を貰えるなんて..(;゚Д゚)今日死ぬかもしれない。パァ...(⌒∇⌒)(天に召された)ゆっくりでいいので、頑張って下さい!辛くなったらいつでも休んで大丈夫ですっ!ずっと待ってますよ(o^―^o) (2020年5月13日 21時) (レス) id: ab758278cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワロ | 作成日時:2020年1月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。