検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:75,109 hit

え!これが新しく入ったもう1人のヘアメイクさん! ページ13

ASide
な、な、なんとですね!今日から新しく
ヘアメイクさんが増えるんですよ〜!
イェーーイドンドンパフパフ♪〜(´ε` )
私はうれしいんですけどね!
涼太いや片寄さんが言うには、「気をつけなよ」だそーです!
ちょっと怖いけど、行きましょ!

トントン
『失礼します』

ってまだ誰もおらんか〜


トントン
??「失礼しまーすぅ」

な、なんだこのぶりっ子の声はマジでキモい
吐き気するオェーー

??「あのぉ〜今日からGENERATIONSの新しくヘアメイクになりましたぁ。橋本飛鳥ちゃんですぅ!エヘへ」

え!待って普通にキモい笑笑笑笑
橋本ってななみんの名字だし!飛鳥って
あの飛鳥と同じだし!笑笑笑笑
全然顔も性格も違いすぎんだけど笑笑

『ヘアメイクの吉沢Aです。
よろしくお願いします』

飛鳥「吉沢さん!お願いしまーすぅ」

って握手してきた飛鳥。地味に手に力入れてるし、普通に痛いんだけどな〜

『よろしくね。橋本さん』

『場所とか教えますね』

飛鳥「そんな事より〜エヘッ
GENERATIONSのみなさんは〜?」

そんな事よりってそんな事ってどんな事だよ!

『もう少しで来ると思います』

飛鳥「へえー」

聞いてきたのに適当かよ!

ーー数分後ーー

トントン
「こんにちは〜」

『こんにちは』

飛鳥「GENERATIONSのみなさんですよねぇ!」

亜嵐「そうですけど」

玲於「てかあんた誰?」

飛鳥「あ、橋本飛鳥ちゃんでぇーす!新しくぅGENERATIONSのヘアメイクになりましたぁ!」

メン「よ、よろしくね苦笑」


ほ、ほらあの関口さんだって固まってるし笑笑
佐野さんだって口がアングリーだし笑笑


飛鳥「じゃあ〜私は玲於くんとぉ亜嵐くんとぉ涼太くんでお願いしまーすぅ」

涼太「ちょっと俺トイレ行くから吉沢さんに頼むわ!」

『へぇ!?』

涼太「橋本さんの所にう〜ん隼頼むわ!」

隼「ウンウンって俺!?」

涼太「じゃねー!」

飛鳥「チッ」

いや〜橋本さん?聞こえてますよ笑笑

『わかりました』

メン「じゃあ吉沢さんよろしくね!」

『はい』

いつも通りの無言
その隣は、・・ヤバイわ笑笑

飛鳥「亜嵐くぅーん」

亜嵐「はい?」

飛鳥「私のことぉ飛鳥♡って呼んでくださいねぇ!」

亜嵐「わ、わかった」

はいーぶりっ子タイム笑笑

もちろん佐野さんにも笑笑

飛鳥「私のことぉ飛鳥♡って呼んでくださいねぇ!」

玲於「考えとく」

小森さんは・・・だね笑笑

前回の続き!→←次の日は質問攻めでした笑笑


ラッキーアイテム

イヤホン

ラッキーメンバー(LDH以外も)

白石麻衣


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 三代目 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優実子(プロフ) - はじめまして。楽しく読んでます。続き楽しみにしてるので、無理のない更新でいいから、続けて欲しいです (2021年8月10日 9時) (レス) id: f47e951922 (このIDを非表示/違反報告)
小森ワップ@綺羅 - アンチじゃないんですけど、話が無茶苦茶で頭が追いつかないです。不快に思ってたらごめんなさい、、でも牛乳パックさんならきっと素敵な作品を作れるはずです!(上から目線ですみません。)更新頑張ってください! (2020年4月25日 22時) (レス) id: bd82defe4a (このIDを非表示/違反報告)
ゆら(プロフ) - 更新楽しみに待ってます!頑張ってください! (2020年4月22日 11時) (レス) id: 0472e5f104 (このIDを非表示/違反報告)
きちでーす(プロフ) - いいですね!更新頑張ってください! (2019年9月18日 17時) (レス) id: dee570b2ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:牛乳パック | 作成日時:2019年9月1日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。