検索窓
今日:12 hit、昨日:21 hit、合計:24,419 hit

29 澤村side ページ30

いや、さっきの蝉事件はビビった〜。


瀬見くんの嘘のセンスのなさにもビビった〜。








スガ、ドンマイ。元に戻っても、清水の頭の中のお前は『半端ない蝉マニア』だぞ。






そんなこんなで今は部活。





瀬見くんは、白鳥沢の選手というだけあって、かなりうまかった。


レギュラーじゃないとか言ってたけど、色々上手だなぁ。





こんなに上手でもレギュラーじゃないなんて……。白鳥沢、恐るべし!!







「スガさん!!何かめっちゃ今日、調子いいッスね!!俺がいうのもおかしいですけど!!!」




「だよな〜。朝練からスゲーよな。まるで別人みたいだ。」






別人みたいだ。



別人みたいだ。



別人みたいだ…………。(エコー)





別人だし!!!!今のスガ別人だし!!!!


でも、こればかりはどうしようもない。一夜でスガが白鳥沢レベルまで進化したということにしよう。







しかし、本当にミスもないし、レシーブも一定だし、トスも綺麗だし。








何か影山に負けず劣らずって感じだな。








「菅原さん。」







と思ったら、影山瀬見くんに食いついた!!!




「俺、今トスで逆回転かけてるんすけど、何かコツありますか?」





「おお。逆回転か〜。それはな……。」









影山〜。今お前の目の前にいるのは菅原さんじゃないからな〜。





絶対王者の白鳥沢のセッターだからなー。




ちゃんとアドバイス聞いとけよ!!









「そんなの気合だっ!!!お前うまいんだから、後は上手く言った時の感覚つかめばいーんだよ!!!!」









………ちゃんと、聞いとけよ?

30 菅原side→←28 菅原side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アヤ - めっっっっちゃ面白かったです!続き期待してます! (2020年4月3日 22時) (レス) id: 1dbd6d09c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スイカ | 作成日時:2017年3月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。