検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:189,818 hit

▼好きですなんてね。【西谷 夕】 ページ5

.




直ぐ側にいるのに伝えられないんだよなぁ。



『西谷先輩、好きです。』なんて、言ったら迷惑かな。






『西谷先輩、お腹減りました。』




「そーか!じゃあ帰りガリガリ君食べてこうぜ!」




『西谷先輩、とても眠いです。』




「ガリガリ君買いに行って食べるまでは我慢しろ!!」




『西谷先輩、好きです。』




「…………ンッ!?好き、好きィィ!?」




『なんて。』




「お、そ、そーか……お、驚かせんなよな!」





全くといって早歩きになった西谷先輩の耳が赤かったの。期待してもいいですか…?




なんて。



特別嫌いじゃなければ告白されたら誰でもそうなるよね。



少しでもポジティブに考えられない自分に嫌気がさすが、自分の中で気にしない"フリ"をして考える自分が嫌になる。





.

▽美少女?そりゃ私のことだ【烏野】→←▽影山姉を普通の美人にする会【青葉城西】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

米つきウサギ(プロフ) - 本当、どれもこれも長編化しても良いんじゃないかってくらい面白いですね、面白すぎて泣けてきますよ。これからも頑張ってください。(つд;) (2015年6月14日 23時) (レス) id: 5c253c4002 (このIDを非表示/違反報告)
な、な、か(プロフ) - いすず@ノヤさん厨さん» シチュは……お任せします( ・`ω・´)キリッ(殴 (2015年6月7日 20時) (レス) id: c94037b149 (このIDを非表示/違反報告)
いすず@ノヤさん厨(プロフ) - な、な、かさん» 返信遅れてごめんなさい!勿論です!シチュとかはどうしますか? (2015年6月7日 5時) (レス) id: c2c7c984f1 (このIDを非表示/違反報告)
いすず@ノヤさん厨(プロフ) - ようぐるとさん» ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします! (2015年6月7日 5時) (レス) id: c2c7c984f1 (このIDを非表示/違反報告)
な、な、か(プロフ) - 夜久さんリクしてもいいですk(((殴 (2015年6月2日 21時) (レス) id: c94037b149 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:片桐 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/haganai0811/  
作成日時:2015年5月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。