検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:10,087 hit

23 ページ23

陸「はい!お肉焼けましたよー🍖」

陣「あ、こっちの海鮮類も良い感じに「仕上がってるね〜笑」龍友さん、僕セリフ取らんといて下さいよ笑」

龍友「すまんすまん笑笑でも、こんな場所でBBQって最高やな‼︎」

亜嵐「屋上ってこんな広いの⁉︎横プールあるし‼︎」

玲於「モグモグモグ\\٩( 'ω' )و ////ウマー!」

隼「ちょっと⁉︎玲於フライングじゃん⁉︎あ、涼太くんは何食べたい?」

涼太「はまぐり&赤貝&タコを貰おうかな?ちょっとだけレバー貰うわ」

メン「涼太ってお肉食べなくなったの?」

裕太「唐揚げもあるで?取ろか?」

涼太「最近のお口があっさりを求めてるけど、唐揚げは勿論好きやよ?あ、後で貰うわ」

翔平「陣さん、椎茸&パプリカ&ナスをください〜」

陣「翔平も肉食べへんくなったよな笑」

陸「僕は変わらず食べてるけどね〜、逆に翔平は肉より魚派になったのよね!」

亜嵐「うわ⁉︎そーなの⁉︎え、もしかして涼太も?」

涼太「うん。翔平とは最近、激辛にはまってるよね?「近いうちに壱馬さんと激辛料理を食べに行く約束してます笑」そうなんよ、それがめっちゃ楽しみ」

龍友「激辛にハマってしもうたん⁉︎はぁ😮‍💨」

陸「龍友さん、めっちゃ苦手って聞きましたけど笑」

裕太「えー、俺も行ってみたい。あかん?」

翔平「いいですよ〜、大人数で行った方が楽しいですもんね」

涼太「激辛料理屋さん行った後はスイーツ巡りに行くっていうのがいつものパターンやもんね。後、勉強にもなるし」

メン「ん、勉強?」

陣「たまに涼太くん、家で振る舞ってくれるんです!バリエーション豊かでびっくりしますよ!」

玲於「和菓子も洋菓子も作れるの?」

涼太「うん、でも和菓子かなぁ〜。得意な方は」

龍友「えー、食べてみたい♡涼太が作るスイーツ♡」

裕太「いつ食べに行くん?「明日」明日⁉︎いや、逆に行ってもいいん?」

隼「え、本当に本当の明日に激辛行ってその後スイーツ巡りするの?」

翔平「はい、壱馬さんの日程に合わせてるんで。あ、涼太さん。北人さんも追加で連れてくると言ってますがいいですよね?」

涼太「また北ちゃんが壱馬に無理言ったんだと思うけど…良いよって言っといて」

亜嵐「スイーツ巡りだけでも行きたい〜」

翔平「ダメですよ亜嵐さん!それは激辛に行った人だけの特権ですので‼︎」

裕太「写真送ったるわ笑」

龍友「上手く撮れよな笑」

裕太「それは保証は出来ん「なんでやねん!」皆して突っ込まんでも😂」

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:片寄涼太 , GENERATIONS , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:李澪 | 作成日時:2023年1月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。