検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:10,078 hit

16 ページ16

そんなこんなで無事に登録しまして…お次は部屋決めです😂

龍友「だから!僕が涼太と一緒の階がええって言ってるでしょうが‼︎」

亜嵐「えー、おじさんと涼太でニコイチは無いしょ笑だったら俺が良いと思うよ?」

隼「貴方もポンコツやろがい」

玲於「メンディー&裕太くんの方が意外としっかりしてるからさ、そっちの方がBestじゃね?」

メン「もうさ埒が開かないからさ、あみだで決めない?涼太と裕太くん飽きちゃってるからさ😩」

裕太「適当に線引いちゃえ笑笑」

涼太「♪♪♪」

GENE-裕涼「マ、マイペース😅」

龍友「しゃーない…分かったわ引くよ!もうこれでハズレやったら心折れるわ😵‍💫」

隼「はいはーい!選びましょーね‼︎恨みっ子なしね!あ、涼太くん!読み上げてー!」

亜嵐「涼太と同じ階,隣同士,おじさんと年少組には絶対負けない‼︎😤」

涼太「おん。じゃあ発表します…。俺と一緒の階に選ばれたのは→玲於&裕太くん&亜嵐くんになりました。んで、残りの3人はもう1個上の階だね」

玲於「よっしゃー!フゥー!✨」

裕太「日頃の行いが偉いからかな?笑」

亜嵐「こんな嬉しい事ってある⁉︎あらっぴー嬉しいのであります😆」

涼太「はい、部屋に案内するよ」

メン「ちょっと早く行かないと置いてかれるよ」

隼「はぁ、涼太くんと一緒の階が良かったぁ!亜嵐くん代わって「嫌でーす!運が悪かったからじゃないの?」なんか貴方に言われるとムカつく💢」

玲於「あ、もう部屋に着いちゃった笑」

龍友「一旦、各々部屋に荷物置いたり片付けしたりしよっか!」

裕太「せあな〜、涼太くんその間何しとく?」

涼太「リビングにいるよ?何もする事ないし」

メン「じゃあ終わった人からリビングに行くから」

涼太「はいじゃあ頑張って👋」


ー30分後ー

亜嵐「お、終わった…。りょーた?なにしてるの?」

涼太「んー、内職」

隼「うわっ、兄さん凝ってますねぇ」

玲於「え、普通に欲しい」

涼太「陸くん達と始めてさ、これから暇になるから良いかな?って。でもまだまだだよ?」

亜嵐「え、まじプロじゃーん」

涼太「また出来たらあげるよ」

裕太「やばっ!普通に店で売ってる物やん」

メン「いつこれ発売するの?」

涼太「え?売らないよ?」

龍友「えー!勿体ないで⁉︎ちゃんと商売しぃ?」

涼太「たかだか趣味やし、それに…」

隼「ん?なぁーに?」

涼太「なんもない」

亜嵐「…」

玲於「よしッ!違う場所連れってー」

メン「いい?」

涼太「👌」

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:片寄涼太 , GENERATIONS , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:李澪 | 作成日時:2023年1月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。