検索窓
今日:32 hit、昨日:60 hit、合計:18,574 hit

其の弍 ※微裏注意 ページ9

「……、分かりました。雑渡昆奈門は私の布団に寝転がると、私の腰を捕まえて布団に引き摺り込みました。後は胸を触ったり、口に指を入れられたり…です」


男性警官に痴漢の被害を報告するかのような羞恥が襲う。


「…こんな風に、ですか」


(え…!?)


背後から清八さんの腕が回った。落ち着け、これくらいの密着なら馬上で経験した。


「そうですね…」


「そこから、胸…」


骨盤の上に置かれていた手が、ゆるゆると遡上する。
私は思わずその手を掴んだ。


「待っ…、ちょ、ちょっとどうしたんですか?」


清八さんは堰を切ったようにがばりと起き上がると、私の上に跨った。


「んぐっ!?」


口内に何かが侵入してきた。それが清八さんの指先であることにはすぐ気が付いた。


「こんなはしたない事を奴はAさんにしたって言うんですか」


「んはっ、へいはひひゃ(清八さん)…!?」


手首を持って指を引っこ抜く。するとまた何か、柔らかいもので塞がれた。清八さんの唇だ。

胸板を押し返そうとしても、私の力ではびくともしない。それどころか、接吻が一層深くなった。

酸素を求めて口を開くと、すかさず彼の舌が隙間を埋めるように侵入し、口内を蹂躙する。


「んぁ、っは、はぁ…」


私の喘ぎと、清八さんの荒い息遣い、そして水音が静かな夜に響き渡る。

酸欠で頭が回らなくなってきて、いっそこのまま無抵抗で流れに身を任せようかと思い始めた頃、シューという異音がした後、破裂音と共に煙が家の中に充満した。


「うわッ!? ゲホッ ガハッ」


清八さんと私はすぐ外に出た。中の煙は戸を開けておくと数分でほとんど排煙された。


「な、何だったんだ…!?」


鳥の子(煙幕弾)でしょう…学園長先生が使った時によく似てました」


「そうですか…。
あの、さっきはすみません…!!私どうかしていました…」


「いえ…。どうしてあんな事を?」


「……嫉妬……ですかね。恥ずかしい」


「今回ばかりは雑渡昆奈門に救われました」


「えっ、ではこれはあの男が!?」


「恐らく。煙幕を張った割に、今すぐ私を連れ去る気はないようです。彼は存外悪い人間ではないのかもしれません」


「はい!?連れ去りしようとする時点で悪ですよ!!」


「確かにそうですけど、同意なく組み敷くのもダメですよ…!?」


「…申し訳ありません…!!!」


羞恥心が後からやって来て、私達は暫く目を合わせられなかった。

其の参(雑渡視点)→←同衾の段



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 照星 , 清八   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玉虫厨子 | 作成日時:2023年10月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。