検索窓
今日:8 hit、昨日:18 hit、合計:234,152 hit

ページ3

.




「A、終わった?」

「あ、はい!」



SNSの開設が終わり、ファンの子のコメントを見てにやにやしているとマネさんに携帯を覗き込まれる。


瞬く間にフォロワーが増えていき、今はトレンド入りさせてもらってるらしい。新人アイドルなのにありがたいな…なんて胸があったかくなる。




「そういえば、A宛のファンレター。あそこに置いてあるからね」

「ありがとうございます っ、!」



マネさんの指した先にはダンボールの箱から覗く手紙の山。有難いことにデビューさせてもらったばかりの私の事を応援してくれてる人は沢山いるらしい。



携帯を置いて小さく鼻歌を歌いながらダンボールに入った手紙の名前を1つ1つ見てみる。





「…まただ 、」




私の手元にあるピンク色の便箋。宛名は園田A。



送り主の名前には「平野紫耀」の名前





最初は死ぬほど目を疑ったし、びっくりしすぎてマネさんに相談もしたんだけど。何かの嫌がらせやなりすましじゃないか、となって片付いた。




そもそも、同業者の私に 増してや新人アイドルに天下の平野さんがファンレターなんて…って思うし。



それに仮にファンで居てくれたとしたら同じ世界で生きる人間なんだし、直接渡す事だって出来るもんね。




「平野紫耀」さんからの手紙の内容は、他のファンの人と少し違っていた。私の好きなところをぎっしり書いた後にはその日のパフォーマンスの改善点なども教えてくれる。



最初は少し戸惑ったけど、「平野紫耀」さんの言う通りにしてみたらダンスの先生にもボーカルの先生にも褒められるようになった。





「平野紫耀」さんは少しだけ私の中のトクベツな人 なんだ。

♡→←♡



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1184人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぬん(プロフ) - えりりんさん» こちらこそありがとうございます〜!!そうですそうです!✊🏻🎶 (2022年12月16日 4時) (レス) @page29 id: 0a03b8864b (このIDを非表示/違反報告)
えりりん(プロフ) - リクエスト書いてくださりありがとうございます(ㅍ_ㅍ)命日はキンプる。のやつですよね? (2022年12月10日 1時) (レス) @page24 id: 913607edb0 (このIDを非表示/違反報告)
みぬん(プロフ) - えりりんさん» リクエストありがとうございます🥲!めちゃくちゃ良すぎて早速書かせて頂きますね( т т ) (2022年12月6日 19時) (レス) id: 0a03b8864b (このIDを非表示/違反報告)
えりりん(プロフ) - リクエストいいですか?そのそののレッスン着がGUCCIで紫耀くんとお揃いっていうのはどうでしょうか...? (2022年12月6日 16時) (レス) @page12 id: 913607edb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぬん | 作者ホームページ:NO  
作成日時:2022年12月5日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。