検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:171 hit

プリズムストーンにて ページ1

あん「………あっ、なる、いと、見てこれー」

なる「どうしたの?」
いと「どうした?」

あん「この娘プリズムショーデビューした娘なんだけど、もう3連続飛べてるの!」

なる「ええっ!?凄いすごーい!あってみたいなぁ!」

いと「もともとなにかしてたのか?」

なる「ねぇねぇ、その娘の名前は?」

あん(…………これは……)

あん「ほいっ、」

なる「…?そらそら??」

あん「あーっ、なるってば期待を裏切らない!ほら、いとは分かる?」

いと「 あくう だろ?」

あん「そー、なるもっと勉強しなきゃぁ!」

なる「えっえぇ!」

りんね「………………10連続…」(ポツリ


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

あくう『楽しかったぁ〜、でも3連続しか飛べなかったよ〜』

めあ「始めたてなら充分過ぎるくらいだよ…」

あくう『そうかなぁ、』

この娘は愛愛、めあ。だよ!私の親友兼マネージャーなの

あくう『私には始めたてにマネージャーがいることが気になるなぁ』

めあ「まぁまぁ、私はプリズムショーを踊れないから、親友の背中押しくらいしたいもんね!」

あくう『いっつもありがとね。』

めあ「…ん、どういたしまして。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わかな「おや〜ん?べる〜。」

べる「わかな、わかっているわ、3連続の娘の事でしょ」

わかな「流石だね〜」

おとは「お茶を淹れてきました…!」

べる「あの娘、まだ余裕そうに見えたわ。もしかしたら4連続も飛べる…?」

わかな「いやいや、流石に考えすぎだにゃ、べる。」

べる「ベルローズとしては、一度会ってみたいものね。」

おとは「そろそろ練習に戻りましょうか、」

二人「「そうね/だね〜」」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

じゅね「まぁ…!この娘は軽々私を超えちゃいそう、負けないように頑張らなきゃ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

りんね「…………プリズムの喪失…」

あくうside→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:プリティーリズム , レインボーライブ , 天才 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にいか | 作成日時:2023年11月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。