検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:51,532 hit

2 ページ3

奏「また、乱暴な言葉使い!一体どうゆう育てかたされたんですか!」

零「は?親父の事悪く言ってんじゃねぇ。クソはクソだろ」

元「さっきから聞いていれば、奏様にクソなり、ガキなり…本当、なんなんですか?腹が立ちますね」
奏「誠一郎!もう今日は帰る!明日、果音に会いに来るからな!」

零「何回言えばわかるんだよ。二度とそのツラ見せんな。」
果「零ー?遅れるよ?」
奏「あっ、果音!」
零「馬鹿っ今くんなよ!」
果「誰?」
奏「失礼しました。改めて言います。









『僕のプリンセスになって下さい!』



男女達「キャァー//おおー」


果零「は?何言ってんの?」


奏「僕が言っているのは、果音だ!貴方みたいな、ヤンキーに言ってない!」

零「なんだよいきなり…呼び捨てしやがって!」




そして、零は奏に蹴りを食らわせた。


奏「いっった」

元「奏様!」
誠「奏!お前…許さないぞ…」

零「は」

果「は」

奏「待って果音!僕よりあんな奴の何処がいいんだ!」


果「零の事悪く言わないで。









クソ王子」


奏「今日二回目…もういい!また明日来るからな!」

零「二度とくんなよー、クソ王子」

果「もういいでしょ。零。いこ!」

零「うん。」

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:PRINCEOFLEGEND , 京極竜 , 男装   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまこも@お絵描き部(プロフ) - #安田あゆさん» ありがとです! (2019年4月5日 11時) (レス) id: eba6dfbe42 (このIDを非表示/違反報告)
#安田あゆ - 更新頑張ってください!!この作品大好きです! (2019年4月5日 8時) (レス) id: ee42eadec7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまこも | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年12月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。