検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:420,732 hit

番外編 リクエスト ページ11

ーAちゃんが男化した!ー 続き


貴女side


轟「俺は、おかしいのかもしれねぇ」

貴女「え?なんで」

轟「男のお前を見てると、、いや、女の時のお前 も見ていると
心が変な感じなんだ」

貴女「へぇ〜、」



ん?


理解できない←


貴女「つまり?」

轟「この感情をなくしたい」


貴女「…本音は?」

轟「キスマークつけたい」←



( 'ω')エッ




ピーピーピー!

『警報!警報!
直ちにここから猛ダッシュせよ!』

ピーピーピー!


貴女「よし逃げよう!!」ダッ





つるんっ




貴女「whe!?」


轟「捕まえた」ポスッ


焦凍の個性で足場を凍らせられて滑って焦凍へダイブッ!

WOW!!!!!!←




貴女「今! 私男! 君男! 分かる!?」←

轟「あぁ、すまん。止まらねぇ」

貴女「いやすまんって思ってるならやめよ
う!?」



ここは既読の早い勝己に助けを…!!!



ーーーーー

貴女: 空き教室 へるぷ

ーーーーー

送信っ



轟「これは没収するぞ」ヒョイ



ーーーー


貴女「なあ…まじですんの…?B Lは趣味じゃないよ?(汗)」


轟「俺も趣味じゃ無いがAならいい。」


貴女「私は良くねぇよ!!!………ひっ、!?」


轟「……」



私耳は弱いのに…!!!(泣)


ガッチリホールドされて動けん…!!




早く勝己来てくれよぉぉお






爆豪「Aッッ!!!!!! 」ガラッ









キターッ




救世主!!!





爆豪「っ!……///」ゴクッ




………。




貴女「……え?」




この時私は気づかなかった…


服が乱れて…自分がエ ロくなっている事を……




貴女「あっオワタ」



連絡する人を間違えたわ




ーーーーーーー




次の日にはちゃんと女に戻ってた


男になったのはヴィランの個性が原因らしい




そのヴィランのおかげで

キスマークめちゃくちゃ付けられた




夜私はそのヴィランを殺しに行った←



貴女「キスマーク隠れてぇぇええ!!(泣)」



ーーーーーー


空き教室では
どんなことになってたのでしょうか!(笑)

番外編 リクエスト→←番外編 リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (425 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
567人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , チート , 紅蛙
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

璃有.(プロフ) - 荒木荘の住人さん» 凄い分かるよでも個人的には天パのほうg((((殴 (2022年3月13日 12時) (レス) @page25 id: 060e95838b (このIDを非表示/違反報告)
荒木荘の住人 - 私大串くん大好きよ((いや、どっちかって言うと総一郎君の方が好きかm(( (2021年8月17日 0時) (レス) id: 47511f225a (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - めっちゃ面白いです!38の爆豪少女…(笑 (2019年7月24日 9時) (レス) id: 2be65d96af (このIDを非表示/違反報告)
- 猫化の後…ある2人がある少女に半殺しにされたと言う… (2019年3月8日 20時) (レス) id: e5480aa8a7 (このIDを非表示/違反報告)
エレン - 38の爆豪少女はどういうわけ?爆豪「どーゆーわけだ?」 (2019年1月13日 21時) (レス) id: 9cf5f7dc68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅蛙 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2017年8月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。