検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:49,570 hit

ごっついうさぎさん~その3~ ページ8

立花「すごい…っ
こんなに銃が…ミリタリーの装備も…!」

しかし、すごい数だ…どうやって選べば ……
あ、梓馬さんに聞こう!


立花「どこにいるのだろう…」

?「君、なにか探してるの?」
立花「…え」

?「俺、店員じゃないけどこっちのほうちょっと知識あるから、教えてあげれるよ?」

立花「ほ、本当ですか!?
ぜひお願いします!!」

あ、でも梓馬さんを…


?「誰か探してるみたいだったけど、誰探してたの?」

立花「梓馬(人1)さんという人を…」

緑「……………来てたのか(ボソッ)
あ、自己紹介がまだだったね。
俺は緑永将、よろしくね。」


立花「立花蛍と申します!」









(人1)「最近、新しい入居者が来まして
立花蛍という子なんですけど、なかなか面白い子でしてね。素手でドアを壊したんですよ。」

店長「随分と気にっているんだな」

(人1)「そりゃ、可愛いですからね。
それに…あの子の戦闘能力はきっと、戦力になる。」


店長「………」
(人1)「なんですかうさぎさん?
もしかして、私がなまってるとか思ってるんですか?」



店長「んなこと思ってねぇが…」

(人1)「歯切れが悪いですようさぎさん。
言いたいことがあるなら早く言っちゃってください。」


店長「…その右目、見えてねぇだろ」

ごっついうさぎさん~その4~→←ごっついうさぎさん~その2~


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:青春×機関銃 , 雪村透 , 松岡正宗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うにあきら(プロフ) - いろはさん» ご指摘ありがとうございます! (2015年8月15日 16時) (レス) id: e310c1a1e6 (このIDを非表示/違反報告)
いろは(プロフ) - 面白いです!管理任じゃなくて管理人だと思います;; (2015年8月15日 14時) (レス) id: c19bd6af28 (このIDを非表示/違反報告)
うにあきら(プロフ) - 琉華さん» こんな駄作を褒めていただき光栄です!ありがとうございます!! (2015年8月5日 8時) (レス) id: e310c1a1e6 (このIDを非表示/違反報告)
琉華(プロフ) - とても面白い小説でいつも拝見させていただいてます!これからも頑張って下さい!応援してます! (2015年8月5日 1時) (レス) id: a9277c9f43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うにあきら | 作成日時:2015年8月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。