検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:49,568 hit

※ある漫画家さんのTwitterを見ていたら書かなければという謎の使命感に駆られ書きました ページ16

今日の黄昏は一段と綺麗ですね
……明日もこの景色が見れたらどれほど幸せか


立花「あ、梓馬さーん!」

(人1)「おや、立花さんじゃありませんか
学校帰りですか?にしては遅いですね。」

立花「ECHIZENで射撃の練習をしていたのですが、熱中しすぎてこんな時間に…」

(人1)「熱中するのはいいですが、時間は気にしましょうね……時間は、有限ではありませんので。」

立花「梓馬さん?」

(人1)「いえ、なんでもありません。」


立花「そう、ですか…
あ、松岡さーん!雪村さーん!」

松岡「お、蛍と(人1)
今帰りか?」

立花「はい!」

(人1)「ただいまです」

雪村「おかえりー」








(人1)「…皆さん、よかったら今晩はうちで夕食を食べていきませんか?」

雪村「え?いいの?」
松岡「おう、ご馳走になるぜ!」
立花「ぜひ!」

(人1)「では、19:00に来てくださいね…待ってますから」



雪村「……………」








最後くらい、一緒にいてもいいですよね…









松岡「来たぞー」

立花「お邪魔します!」

雪村「久しぶりだなーこの部屋」



(人1)「いらっしゃいです、どうぞ席についてください」

立花「おぉぉ!凄い豪華ですね!!」

松岡「おー!」

雪村「肉ばっかだね」

(人1)「たまにはですよ…」

雪村「そう」

松岡「いっただきまーす!」

立花「あぁ!フライングですよ!!」

松岡「うめぇ!!」


(人1)「ふふっ、それは良かったです
立花さんと雪村さんもどうぞ。」

立花「では、いただきます!」

雪村「いただきます」



楽しいですね…この人達と一緒にいれるのが最後なんて、信じたくないですね

雪村「…(人1)、何かあったの?」


(人1)「…え?」

雪村「さっきから元気ないなーって」

(人1)「そんなことないですよ?」

松岡「ゆっきーの気のせいじゃないか?」


(人1)「そうですよ、変な事言ってると雪村さんの分にタバスコかけますよ」
雪村「ごめん、それはやめて」



あぁ、時間がきてしまう…
やめて、もう少し…もう少しだけ待ってください









立花「ご馳走様でした!すごく美味しかったです!!」

松岡「うまかったぜ!」

雪村「ご馳走様」

(人1)「また来てくださいね」


立花「はい!おやすみなさい!!」

松岡「じゃぁな!」

雪村「おやすみ」

(人1)「…おやすみなさい」









――――――――これが、彼らと交わした最後の言葉になった…

※誰オチアンケートです!(参考)→←番外編その4~海に行きます!~


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:青春×機関銃 , 雪村透 , 松岡正宗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うにあきら(プロフ) - いろはさん» ご指摘ありがとうございます! (2015年8月15日 16時) (レス) id: e310c1a1e6 (このIDを非表示/違反報告)
いろは(プロフ) - 面白いです!管理任じゃなくて管理人だと思います;; (2015年8月15日 14時) (レス) id: c19bd6af28 (このIDを非表示/違反報告)
うにあきら(プロフ) - 琉華さん» こんな駄作を褒めていただき光栄です!ありがとうございます!! (2015年8月5日 8時) (レス) id: e310c1a1e6 (このIDを非表示/違反報告)
琉華(プロフ) - とても面白い小説でいつも拝見させていただいてます!これからも頑張って下さい!応援してます! (2015年8月5日 1時) (レス) id: a9277c9f43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うにあきら | 作成日時:2015年8月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。