検索窓
今日:8 hit、昨日:37 hit、合計:4,216 hit

191話 ページ42

「ふぅ…」



用を足して手を洗い、新八はトイレを出た。

ここのトイレ会場から離れてるけど、やっぱり空いてるなぁ、と歩きながら考える。



…この後は、取って置きの場所で、花火を見て、それで…Aちゃんに…



そこまで考えていた時だった。



「…ん?」



腰に下げていた巾着から、LIMEの着信音が流れる。

画面を見ると、相手は高杉だった。



「…はい、もしもし?」

【志村!お前今どこだ!?】

「え?トイレを出た所ですけど…」

【田中が逃げやがった!!】



食いぎみに被せてきた高杉の言葉に、サーッと凍り付く。



【…最初は大人しかったが、さっき俺らの隙をついて逃げやがった…
今屋台の辺手分けして探してるが、まだ見つかってねェ…!!】

「っ!!」

【Aは?無事_】



高杉が言い終わる前に、新八は駆け出した。



しまった、油断していた。
浮かれて、こんな大事なことを忘れるなんて…!!



そんな事を頭の中に駆け巡らせながら、新八は走った。
















その頃、りんご飴を食べ終わったAは、スマホをいじりながら、暇をもて余していた。



『この後、どこ行くのかなぁ…』



屋台の向こうの、花火を見るエリアとは、反対側だけどなぁ…とぼんやり考える。

花火目当てか、人通りはほとんど無かった。











そんな中、遠くから足音が近づいて来たのに気づいた。





一瞬、新八かと思ったが、新八は浴衣。




足音は下駄ではなかった。










すぐそこまでやって来た足音に、Aは顔を向けた。

192話→←190話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 3Z , 志村新八
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウミガメ | 作成日時:2021年7月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。