検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:6,505 hit

1 実況者してます ページ2

*


はじめまして、
せらおみという名前で実況者してます。
せらおみこと瀬良Aです…

ってぇぇええ!!!
そんなことを悠長に語っている暇はない!

現在の時刻、10時半。
えぇ、つまり大学に遅刻寸前ですね、はい。
これも全てあの人達のせいだ




(回想)


『ふふふ・・・キヨさん今日もかっこいい・・・
ほんとフジさんと仲いいなぁ』
『あ、またイチャコラしてるよこんちくしょー。いいぞもっとやれ』
『こーすけさんのツッコミいいな。キヨ嬉しそう・・・ふふふ』



(回想終了)



昨晩、いつも通り1時には布団に潜っていたんだ。
そしたら急に夢の中でキヨさんが『俺の実況見ねぇの?』なんて悲しそうな目を向けてくるんだもん!!!!
おばさん、ついつい見ちゃってたわ。
そして一段落して寝ようとしたら、もう外が明るくなってて…

『やっばい遅刻する!!!!』

今日の授業は出ないとまずいんだよね。




┴─┴ 


『よかったぁ…間に合った』
「瀬良おはよ。ギリギリだよ?」

愉快そうに笑うこの茶髪は私の数少ない友達である。ちなみにチャラい。
私が実況者をしていることを知っている、唯一の知人だ。よく、ボッチ実況者といじられる。
ボッチだっていいじゃない、人間だもの。みつを。

「どうせまた最俺の実写のやつ見て1人でニヤニヤしてたんでしょ?」
『変態みたいな言い方すんな。
第一、キヨさんとフジさんかイチャコラしてるから悪いんだ・・・あんなに見せつけられたら私、興奮するしかないじゃない・・・!』

引かれた目で見られたあと、奴は前を向いた。
そんなに引かなくても・・・



頭の中でしくしく、とわざとらしく泣いて自分も前を向く。
講師の先生が入ってくると同時に女子が沸く。


「はい、始めるから前向いてね」

優しそうな笑顔を浮かべる藤先生。
本名は忘れた・・・
イケメンイケボとして、女子の間で大人気の先生だ。
私は美術や音楽が好きなので、自然と藤先生の授業を受けることになった。


高身長でガタイもよく、皆に優しい。
なんでも柔道をやっていたとかいないとか。
確かにイケメンオーラは凄いけど、
いつもマスクをしていて私にはよくわからない。
花粉症なのかな、程度だ。


年中マスク系女子の私が言えたことじゃないけどね!!!!!




それにしても、とにかく暇だ・・・
早く帰って実況とりたい。



「瀬良ちゃん、ちゃんと聞いてる?」
『アッハイ』

2 帰り道→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:実況者 , キヨ , フジ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミュウ - この小説すごい好きです!更新、頑張ってください!!! (2018年10月26日 1時) (レス) id: ef0d6f4579 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぴこ(プロフ) - 今この作品を見つけました!!すごく面白くて続きがとても気になりました...!忙しいと思いますが更新待ってます!! (2017年4月7日 23時) (レス) id: d2976fb063 (このIDを非表示/違反報告)
哉谷@レンこん(プロフ) - あーのさん» ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです(*・ω・) すみません、リアルが忙しくて更新出来なくて…これからなるべくたくさん更新します! (2016年9月5日 16時) (レス) id: 242996a1fd (このIDを非表示/違反報告)
あーの - めっちゃおもろいっす(笑) 更新ってもう終わってるのか? でも!更新頑張ってください! (2016年9月4日 23時) (レス) id: dad0340cb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:哉谷@レンこん | 作成日時:2016年8月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。