検索窓
今日:13 hit、昨日:119 hit、合計:325,121 hit

55 ページ6

その頃一方、各部屋では…


【A.I.M】

藤牧「もう来ないのかな」

井筒「あと誰いましたっけ」

栗田「…Aは!」

藤牧「あー、でもさっきAと話したら求められてる自分か分かんないけどやりたいとこ行くって言ってたから多分ここじゃないと思う(笑)」

篠原「AちゃんはGooseな気がするけど…」

ヴァサ「GooseかSHADOW!(笑)」

高橋「でもやってきた曲だとSTEPとかAnotherDayもよくない?」

栗田「うわー、あいつどこでも似合うな(笑)」

藤牧「A.I.Mではないよね」

歩汰「1番みたいのはAちゃんのSTEPです」

ヴァサ「わかる、指輪パカやって欲しい」


【AnotherDay】

尾崎「よっつのあとってAだけ?」

四谷「そうそうそう」

西島「Aちゃん来るかなぁ…」

テコエ「誰がどこ行くかなみたいなの考えてたんだけど…

Aが1番ムズい(笑)」

阪本「Gooseじゃない?」

内田「っぽい!わかる!」

尾崎「えー…来て欲しいなぁ(笑)」

テコエ「来なさそうだね」

佐野「えー、どうなんやろ(笑)来ないんかなぁ」

西島「えー、来て欲しかった…」


【Goosebumps】

福田「この後A来たら最強じゃない?」

木村「そう!いや俺A来ると思ってここ選んだもん」

田島「え、Aここかな」

西「俺的にはAはSTEPやって欲しい」

平本「確かにAちゃんのSTEPは見たいです(笑)」

木村「えーーー…来ると思ってたんだけど(笑)」

小堀「僕割とAちゃんは可愛い曲のイメージなんですよね」

笹岡「AnotherDayかSTEP?」

小堀「はい」

寺尾「いや、僕はSHADOWかココだと思います(笑)」

上田「みんなバラバラ(笑)」

田島「Aがどこを選ぶかで言えばAnotherDayじゃない?」

木村「あーーーーー…A〜………」

西「廃人になってるじゃん(笑)」


【SHADOW】

高塚「A来そうじゃない?」

松田「わかる、来そう」

後藤「いや俺ここやないと思う(笑)」

森井「え、どこ?」

後藤「AnotherDay」

許「あ〜(笑)」

太田「ここかGoosebumpsだと思ってた」

小林「俺はGoosebumpsいってると思う」

松本「STEPだったら可愛いよね(笑)」

松田「やってきた曲でいえばSTEP似合うよ」

森井「でもAのイメージはガシガシ踊る印象やからさぁ」

小林「そうそうそうそう!」

仲村「A.I.Mではなさそうっていうのはわかる」

高塚「えー、A来て〜」

56→←54



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
808人がお気に入り
設定タグ:日プ2 , INI , PRODUCE101JAPANSEASON2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年7月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。