検索窓
今日:18 hit、昨日:119 hit、合計:325,126 hit

86 ページ37

大夢くんの1人ビックドリームも、京ちゃんの1人もぎたてアルプスもなかなかウケてたし、個性豊かな登場シーンは涙が出るくらい笑った。
隣の席のひで岡くんに笑いすぎって言われるくらい笑ったと思う。

でも、今日1人で立ってる大夢くんや京ちゃんや、他の練習生も前回は仲間と一緒に立ってたんだなぁと思うと少しだけ切なくなった。

1人欠けたグループも、1人になったグループも、思うことは様々だろう。


ポジションバトル、コンセプトバトルのベネフィットが大きく順位を動かした今回の投票。


あの階段を登りたい。


矢部「さぁ順位発表に移りたいと思います」


進行のナイナイさんによって今回も進められていく順位発表式。
まずは20位から発表されていく。

ふぇんふぇんが呼ばれ、冬馬さん、大夢くん、なるくん。
みんなファイナルに残れる嬉しさと、早々に呼ばれてしまった悔しさ、どちらも感じられるような複雑な顔をしながらステージにむかう姿が印象的だった。


そしてアントニー、迅。Goosebumpsでリーダーとして、年上メンバーも多い中グループを引っ張ってくれた理人。初めてのラップに的確なアドバイスをくれてわたしの納得いくまで練習に付き合ってくれた海帆くん。

大好きな仲間の名前が呼ばれた時は心の底から嬉しかった。



そしてついに暫定デビュー圏内、12人の発表がきた。


12位で呼ばれた威尊くん。優しくてストイックな熱いお兄ちゃん。
11位には駿静くん。いつもニコニコ明るく場の空気を盛り上げてくれる太陽みたいな人。
10位に雄大くん。持ち前の明るい性格で練習生から好かれる愛嬌の天才だと思う。
9位は匠海くん。なんでも器用にこなす人って思ってたけど、本当は違ったんだよね。遅くまで練習してるの知ってるよ。
8位の大悟くん。歌もダンスも表現力もずば抜けていて、自然と目で追っちゃうパフォーマンスは真似したくても真似出来ない。才能なんだなぁ、って思う


次が7位。そろそろ呼ばれてもおかしくない頃だよね。呼ばれて欲しい気持ち、もう少し上に行きたい気持ち。
この時ばかりは毎度複雑だ。

87→←85



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
808人がお気に入り
設定タグ:日プ2 , INI , PRODUCE101JAPANSEASON2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年7月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。