検索窓
今日:19 hit、昨日:119 hit、合計:325,127 hit

62 ページ13

次にやってきたのは…


テコエ「失礼しま〜す」

相変わらず誰か入ってくる時はパネルに隠れるわたしたち(笑)
海帆くんも混じって今度は4人でおしくらまんじゅう。


西「(海帆いけ!)」

中野「…

うわぁぁぁ!!」どーん!
テコエ「うわぁ(笑)焦ったびびった!

…てことはもうなんとなくわかったわ」

そして後ろから静かに近づく西くん(笑)
それを見守るわたしと蓮汰。

テコエ「っうわ!!!!(笑)なんだよ(笑)」
西「ふははは(笑)」

「あ、ごめん蓮汰足踏んじゃった」
西島「全然大丈夫です、軽いから痛くないです」
「優しい(笑)」

テコエくん来たってことはもうあの曲だよね、きっと。

「テコエくん来たってことはもうSTEPだよ」
西「うんSTEPだわ」
テコエ「届けたい〜♪」首こてん


「「「「wwwwwww」」」」

いや絶対需要はあると思うからぜひやらせてください、わたしもSTEPやりたいので!!!!!


そのあと入ってきたのはたじくん。

田島「やっぱね、Aいると思った(笑)」


ひで岡くんこと笹岡くん。

笹岡「っえ!?Aいるんだけど!!(笑)もしかしてSTEP!?(笑)」
「なんでみんなわたし見てSTEPっていうの(笑)」
西「いやこれあるよ、STEP全然ある」

そして次にやってきたのは、

上田「わっ、」

「「「「「「おおおおお!(笑)」」」」」」

高身長な上田くん。なんかここみんな背高いぞ。これは完全に囚われの宇宙人になる

上田「Aちゃんがいるってことはもうすてっ、(笑)」
「絶対STEPじゃないから安心して欲しい(笑)」

なんでみんなSTEPいじりするの!?もしかして仕込んできた!?

中野「今8人でしょ、Aがいるからここ9人だから…」

上田「いやもう最後はあいつでしょ」
西「あいつくるかぁ(笑)」
田島「Aの天敵(笑)」

上田くん来た時点で察した、最後に来るのはあいつしかいない。

池崎「失礼しま〜す(笑)うええええ!!!!(笑)Aいるんだけど!!(笑)」
「来たよ(笑)」
テコエ「予想通りだったよね、もう」
池崎「え、俺の事待ってた?」
「待ってない」(真顔)
池崎「照れんなって〜(笑)」
「ぐるじい゛」

首に腕回されて完全に首絞められてます!みんな笑ってないで助けてください!!!!!!

63→←61



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
808人がお気に入り
設定タグ:日プ2 , INI , PRODUCE101JAPANSEASON2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年7月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。