検索窓
今日:20 hit、昨日:119 hit、合計:325,128 hit

50 ページ1

---

大久保「制服デートみたいじゃない?」
「こんなイカついカップルやだぁ(笑)」
大久保「なんか、バイク乗り回してそう」
「わたしのバイクの後ろになるくん乗せます」
大久保「えっ、Aちゃん免許持ってるのぉ!?」
「原付だけね(笑)」

---

小池「みーとそーす」
テコエ「おー!りありー!?」
小池「スパゲティー!いえー!」

「テコエくんオレンジとってー!」(遠くから)

テコエ「パシられてまーす」
松田「タイミング(笑)」

---

「今日のメイクは強い女です」
メイクさん「Aちゃん目瞑って」
「はーい」


「ほら、めっちゃ強そう!地元じゃ負け知らず感」
カメラ『実際はどうなの?』
「親友と2人で教室の端っこで静かにお弁当食べてるタイプ(笑)」


---

「終わりましたー!!!!」
松田「楽しかったね」
後藤「楽しかったぁ」
松田「Aが上脱いだ瞬間、お客さんがヒッ…ってなってたの凄かった」
後藤「わかる!!!(笑)」
「ビックリさせられたかな」
松田「したでしょ!」
後藤「俺も隣でおぉっ…って動揺したで、あんなん」
「だからか、なんか右隣からの視線がやらしかったんだよね」
後藤「なんでやねん」
松田「ははっ(笑)」

---

西「はい捕まえた〜」
「やめてください」
西「なにその格好聞いてない」
「本番前衣装着替えてから西くんに会ってないよね(笑)」
西「そう、だからマジびびった」
「かわいい?」
西「…可愛いけどよくない!!」
「もう終わっちゃったし」

---

佐野「今までで1番楽しかった」
「雄大くん本当にかっこよかった」
佐野「なんか初めてAちゃんにちゃんと褒められた気がすんねんけど(笑)」
「いつも褒めてるよ」
佐野「練習中何回もうにょうにょしない!って怒られてたから…(笑)」
「だって本当に雄大くんダンス酷かったんだもん(笑)でも上達した、すごいよ」
佐野「えぇ嬉しい〜(笑)」
「一緒に出来て良かったね」
佐野「またやりたいなぁ」
「ね〜」

---

「なんか村松さん臭いんだけど(笑)」
村松「え、やっぱ臭います!?」
「これでラップやってたんですか?」
村松「や〜…りましたね…」
「ニンニクですか?」
村松「はい…」
「アイドルの卵なのに本番前にニンニクいいんですか…」(引き)

村松「すみません…」

51→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
808人がお気に入り
設定タグ:日プ2 , INI , PRODUCE101JAPANSEASON2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年7月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。