検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:16,038 hit

アロハが風邪引いた 続き ページ28

〜数十分後〜

『お待たせっ!完成したよ〜!』

アロ「わ!美味そ〜!」

『熱いから気を付けてね。」

アロ「いただきまーす♪」

パク

アロハくんが1口食べた。
なんか私が作ったもの食べてくれるの、嬉しいなぁ...
お母さんもこんな感じだったのだろうか?

アロ「うっっま!!」

アロ「Aちゃん、料理上手いね!」

『そんなことないよ、お母さんに教えてもらった通りにお粥作っただけ!』

アロ「またまた〜!」

アロ「ふぁ...」

『眠いね〜...』

アロハくんがあくびしたら、私も眠たくなってきちゃった...

今日は春みたいに暖かい日。
私は座って寝ちゃったアロハくんの膝にこっそりアタマをのせて寝た...


____
アロ「あ〜!寝ちゃってt...」

アロ「わぁあ!!?」

『んぇ!?なに!どうしたの!!』

アロ「あ、いや...Aちゃん、オレの膝にアタマのせて寝てたからびっくりして...!」

『あ!イヤだった!?』

『ごめんね!もう絶対しないから!!』

アロ「あ!いや、全然やって大丈夫!むしろやってくださいって感じ!!」

『え、そうなの!?』

アロ「あっ...わ、忘れて!!」

アロハ 学校復帰(アロハ視点)→←アロハくんが風邪引いた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:コロイカ , うにうに
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うにうに(プロフ) - 倉塚めろんさん» 嬉しいですー!!ありがとうございます^^* (2020年8月15日 11時) (レス) id: b1dbe55844 (このIDを非表示/違反報告)
倉塚めろん - うにうにさんホント最高!めっちゃ面白かったです! (2020年8月14日 21時) (レス) id: f306c381ea (このIDを非表示/違反報告)
うにうに(プロフ) - アロハくん依存症さん» ありがとうございます!...私もアロハくん風邪引かせてごめんね。 (2020年8月10日 3時) (レス) id: b1dbe55844 (このIDを非表示/違反報告)
アロハくん依存症 - この小説大好きです!これからもご無理をなさらない程度で頑張ってくだい!応援しております!アロハ君濡れたりしたらちゃんと着替えてね。アロハ君が風引いたら私…心配で…夜も眠れないよ… (2020年5月15日 14時) (レス) id: b2260fb288 (このIDを非表示/違反報告)
うにうに(プロフ) - スプラちゃんさん» 失踪から帰ってきました!これからもマイペースに頑張ります!! (2019年12月27日 0時) (レス) id: b1dbe55844 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うにうに | 作成日時:2019年6月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。