検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:21,013 hit

「あ、とど…焦凍くん。」轟「まだ慣れねえか?」「うーん、まあ、何時かは慣れるよ。」轟「ああ…でも、」「ん?」轟「なるべく早く…頼む。」「…( 可 愛 い )」 ページ7

敵「射撃隊、いくぞぉ!!」


そういって一斉に構え、攻撃してこようとする敵。

しかし、個性が発動することはない。

だって、先輩がいるもの。



先輩は捕縛武器を使い、敵を倒していく。やはり、個性を消すというのはかなり強い。


敵「消すぅ〜!?へっへっへ、俺らみてぇな異形型のも消してくれるのかなぁ!?」

相澤「いや無理だ。」


バキッという音と共に、敵の顔へ拳がめり込んだ。うわ痛そう。


「先輩の個性は、発動系、変形系に限られてる、よっ!」


私も、敵を倒す。なんか雑魚ばっかだな…即席チームみたいな感じ。


死柄木「肉弾戦も強く…その上ゴーグルで目線を隠されていれば“誰を消しているのか”わからない。」


ボソボソと分析していく死柄木さん。


死柄木「集団戦においてはそのせいで連携が遅れをとるな…なる程。」


どうやらかなり分析能力が高いらしい。



死柄木「それに…、Aも厄介だなぁ…【無個性】だから個性に頼る事もなく己の強さだけで戦ってる…かっこいいなぁ…!!

嫌だなプロヒーロー、有象無象じゃ歯が立たない。」

「お褒め頂き光栄ですっ!ああもう、雑魚鬱陶しい!!」


主犯格と思われる、死柄木さんに近づこうとするが如何せん雑魚が鬱陶しい。

倒しても倒しても押し寄せてくる。


黒霧「…では、そろそろ。」


靄状の敵が死柄木さんに何かを伝えると、一瞬にして私たちの目の前から消えた。


黒霧「させませんよ」


…!!

しまった、先輩の瞬きの瞬間に…!


でも…、向こうには13号さんがいる…。頼んだんだ、信じよう。

いまのうちに、死柄木さんの所へ…!!



「っ、死柄木さんっ!!!」


死柄木「やだなあ、A。いつもみたく名前で読んでよ。」



「…え?」

死柄木「やっと、やっと、本編で会えた…。」「いっつもゲームだもんね。」死柄木「ああ、もう俺お前不足で死ぬかと思った…。」「んな大袈裟な…」→←「あー、シリアスぅ」オールマイト「HA HA HA !PERSONALITYはシリアスムードが嫌いかな!?」「あ、先輩。うーん、嫌いというか…苦手?です。」オールマイト「そうか!まあ、笑顔の方がいいよな!!」「…はい。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 僕のヒーローアカデミア , オチ未定   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんだーばーど - 裏切りは僕の名前を知らないさん» ご意見ありがとうございます!何時も読んで貰えているなんて…!嬉しいです。参考にさせて頂きます! (2017年9月18日 21時) (レス) id: 451079dbe6 (このIDを非表示/違反報告)
あんだーばーど - 吸血蝶さん» 貴重なご意見ありがとうございます!参考にさせて頂きます! (2017年9月18日 21時) (レス) id: 451079dbe6 (このIDを非表示/違反報告)
裏切りは僕の名前を知らない - お久しぶりです!更新、いつも楽しみにしてます♪書き方このままでも、充分読みやすいと思いますよ! (2017年9月16日 17時) (レス) id: 662403215f (このIDを非表示/違反報告)
吸血蝶 - 書き方このままでいいと思いますよ〜 コメント失礼しました〜 (2017年9月15日 21時) (レス) id: e29e369563 (このIDを非表示/違反報告)
あんだーばーど - 三毛猫どんぶり。さん» いえいえ…まだまだ絡ませるつもりなので…!私も敵連合好きなんですよ~。」 (2017年9月6日 21時) (レス) id: 451079dbe6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんだーばーど | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年8月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。