検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:45,728 hit

seven^ ^ ページ8

Aside




はい。…今日の学校は終わりましたーぁ。。


悠とばいばいして今はもう家に帰るとこ。





転校してきて言うのもおかしいんだけど

よく聞く「お父さんの仕事の都合で…」って言おうかと思ったんだけど

残念ながらお父さん関係ないからさww



だから、まぁ転校してきた理由とかは特にないんだけど…
そーだなぁ、強いて言えば前の学校に飽きたから、かな笑



つまり私は一人暮らしなのである!!うふふ←



だから!!キャスとか!歌みたの録音とか!なんでも自由にできちゃうんです!


そうそう、防音室ある家にしたんだよ?




って誰に説明してんの私。




…そーだな、じゃあツイキャスするかぁ。
ツイー○しとこ。

*****

榴依@、、、

今日20時からツイキャスしまーす!
暇人はあつまれーい!

*****




よーしっ、でーきたっ、






ドンッ


…え?、、あっ、ぶ、ぶ、ぶつかった!!




『す、すすすみません!だ、大丈夫ですか?』



ど、どーしよ!お金要求されたりしないよね?




?「だ、大丈夫ですっ!!こちらこそ…すみませんっ!!大丈夫ですか?」


『えっ、あ、あぁ!!全然…!大丈夫です』



よかった…お金要らなかった、。



?「怪我なくてよかった…って、え?」




…ん?



も、もしかして声に出てた!?



『あ、あの!?ど、どーか…しましたか?』



?「えっと、、あの、人違いだったらすみませんなんですけど…もしかして、、」



えっ、ももももしかして、、バレた!?



『あっ、、す、すみません!
急いでるので失礼しますっ!!』



?「…えっ、」




に、逃げてきちゃった。大丈夫かな?いいよね?…バレるよりは…いいよね。



あっ、そういえばさっきの人
同じ制服だったよーな、、、名前聞けばよかったぁ、お礼したいな。



にしても…

はぁぁぁ、なんてことだ、




早く帰ってキャスの準備しよ。




ガチャ

『たっだいまぁぁぁ!』←



誰もいないのに挨拶する人…いるよね。。←

eight^ ^→←six^ ^



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るいるい | 作成日時:2018年11月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。