検索窓
今日:12 hit、昨日:13 hit、合計:45,735 hit

thirty-six^ ^ ページ38

Aside

よし、キャスキャスー!
その前に呟かないと、

*・*・*

榴依@、、、

今からキャスするぞー
雑談枠するつもりですのでよろしく、
暇人は集えーぃ!

*・*・*

カチッ

よし、

『あーあー、聞こえるかな』

○・○・○
うらたぬきside

《あーあー、聞こえるかな》

>>久しぶりだ!!

>>>聞こえてます

>何話すのー?

今さっき、榴依さんが歌ってみたあげて
もちろん俺は即マイリス、鬼リピしたよ

鬼リピしてる途中
ツイッ○ーの通知が来たから

誰だよ、って
ちょっとイライラしながら開いたら
榴依さんがキャスするって…!

そんなの榴依さんのシャルルが愛しくても生配信聞けるのには負ける…
いや、いい勝負だが今日はキャスが勝ったな、
…うん、←

ーーー

《今日の雑談は何しよーかな、何かある?》

>>>質問コーナー!

>>今まで何してたの?

ーーー

さすがだな榴依さんは…
コメントがすごく早く流れてく

ーーー

《久しぶりで心配させちゃったかな?じゃあ今日は今まで何してたのか話そうかな〜》

>>心配したよー!!

>>>体調面?大丈夫??

ーーー

《心配してくれてありがとーね!体調面じゃないよー、ちょっと学校の方で忙しくてね、》

>>元気なんだ!よかった

>>>何があったの?話そ!

ーーー

《話す〜?じゃあビッグニュース話すね!!》

>>なになにー?

>いいことかな!?

ーーーー

《えっとね、…言ってもいいのかな、
同じ学校に歌い手さんがいたんだ!》

>>え!?すごーい!

>>誰ですか?すごく気になる!

ーーー

…これって、俺らのことかな?
なんか、、嬉しくなる…

ーーー

《それがね、まぁ誰かは言わないでおくけど私その歌い手さんのリスナーでね!》

>>>羨ましい!めっちゃ気になる!

>>…誰だ?

ーーー

《最近生活することが楽しくてね、家に帰ってくると疲れちゃってるんだよね、、ごめんね、だから文句はその人たちに言ってねw》

>>>いいなー!学校楽しくて!

>>榴依ちゃんが楽しかったらいいや!

>私は悪くないですスタイルww

ーーー

榴依さんは俺らのことらしきことを
とても嬉しそうに楽しそうに話していて
…やっぱり好きだなぁ、って思った

☆・☆・☆
星がセンラさんに!ありがとうございます!

1日に3桁のhit数…!

頑張るので評価よろしくお願いします٩( 'ω' )و

thirty-seven^ ^→←thirty-five^ ^



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るいるい | 作成日時:2018年11月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。