検索窓
今日:37 hit、昨日:13 hit、合計:45,760 hit

thirty-two^ ^ ページ34

Aside



セ「あっ、Aちゃん!Aちゃんってcrewなんですよね?」


…えぇ!?



さっ、さかたん言ったの!?



ちょっ、さかたんに助けを…


バッ!(振り返って坂田を見つめる)



さ「…?」



うわー!!罪のない目をしておられる…!←



そんなの…憎めないじゃん泣



う「…え?」


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

うらたさんにも、え?って言われたよおおお


もう…立ち直れない。



セ「…あのー?」



『はっ、ごめんなさい。
リスナーが近くにいるなんて迷惑ですよね…』




『さかたんには言っちゃったんですけど
まさかさかたんから皆さんに言われると思ってなかったので…』



さ「えっ!?もしかして言うたらあかんかったん!?」



『そーだよおおおお』コソッ



さ「ご、ごめん、」コソッ



…許す。




セ「まぁまぁ!Aちゃん!俺ら嬉しいんよ!
少なくとも俺は!
大好きな榴依さんが俺らのリスナーやって知れたし、純粋に嬉しいしな!」



さ「俺も!」



し「俺もー」



う「…俺も」




セ「でさ、…誰推しなん?」



…めっちゃ嬉しくて感動したのに

急に雰囲気が怖くなった…なんで?




言わなきゃダメかなぁ、、

本人いるのに…!



『えっとー、言わなきゃダメですか?』




○・○・○


浦田side



さ「言わなあかん!前も教えてくれへんかったし!」



し「いいやーん、教えてやー、どうせ志麻リスでしょ?」



セ「いやいや、Aちゃんはセンラーやんね?」



さ「はぁ!?坂田家に決まっとるやろ!同じクラスやし!1番仲良いもんな!」




よくみんなそんな堂々と言えるなぁ


恥ずかしすぎだろ…



もしかして流れ的に次俺?



『…いや、こたぬき、だろ?』



うわっ、、、はっずっ!!!



…榴依さん、顔赤い、なんで、めっちゃ可愛い





A「あの…私、、」



誰推しだ?


A「私…こ、こたぬきです。///」



…え?

まじかよっ!!!!!!!!


やっば、すご、えー、まじか←

待って語彙力失ってるわ


さ「ええええええ!そーなん!?坂田家になろーやー!まだ間に合うってー」




セ「えー?そーなんですかー?センラーにはなりません?」



し「まじかー、志麻リスになりなよ、歓迎するからさ」



うわー、取られそうじゃん



ちょっと…カッコつけてもいいかなw



『おいお前ら、うちの子取んなよ』

thirty-three^ ^→←thirty-one^ ^



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るいるい | 作成日時:2018年11月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。