検索窓
今日:38 hit、昨日:13 hit、合計:45,761 hit

thirty-one^ ^ ページ33

浦田side



俺はまーしぃと今
屋上への階段を登ってるんだけど

やっぱ俺が遅かったからかな

もう集まってるっぽい



いつも集まる時より
賑やかと言うかうるさい気がするけど←



ガチャ


『すまん遅れたー』


し「ごめんなぁ、うらたさんが遅くてさー」





…え?





『…榴依さんっ!?』




さ「あっ、」

…なんでなんでなんでなんで?




さ「ごめんうらさん、内緒にしてたけど」



なになに!?内緒にしてたけど…って何!?

内緒にしてたけど付き合ってますみたいな!?


やめろやぁぁぁぁぁぁ((←



さ「今日俺がAのこと誘った!」


『…へ、へぇ、そーなんだ、』


やばっ最初取り乱しちゃったけど
榴依さんに引かれてないかな?




し「おいー、うらたさん心の中では絶対テンション高いくせにクールに見せようとか…w」



は?志麻がなんか言ってる


…お前榴依さんの前で、、、、


『は?何言ってんの?しばくぞ?』



し「ひいっ、」





さ「アヒャwヒャヒャwwwwwwwwwwww」


セ「あははっw」


A「…ふふw」




…ん!?

今…榴依さんがふふって!!笑ったぞ!



セ「あっ、Aちゃん!Aちゃんってcrewなんですよね?」



『…え?』



*・*・*


短くてすみません!

次は違うsideに行きたいので!

thirty-two^ ^→←thirty^ ^



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るいるい | 作成日時:2018年11月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。