検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:45,720 hit

seventeen^ ^ ページ18

志麻side



えっとね、誰だっけな、

あれやん。あのー、、



わからんわ、でもうらたさんが言うのもわかるくらい声が綺麗なんよな…


めっちゃ聞かされたしな…ww




う「…まーしぃ??どしたー?」



『あっごめん、いいよ。続き話して?』




う「うん!…でさ、声、聞いたことある?」




『いーや聞いたことない、てか初めて見たよ』






うん、まずは俺あの子のこと今初めて見たしね

声どころじゃないよね、うん




う「そーかー、
あのさ、俺ってまーしぃに"榴依"って歌い手さんの歌聴かせたことあるよな?」



榴依さん…聞いたことあるなぁそーいえば



『ああ、その名前聞いたことあるなぁ、』




う「だよな!蒼井さんって、その榴依さんなんだよー!」





…やっぱりな、ww


ほんま好きやな、榴依さんのこと、





『あれやろ、うらたさんって榴依さんにガチ恋してるんやろ?』



う「えっ?なんで?誰かから言われた?」



あ、自覚あるんや、




『うん、坂田が、なんか知らんけど自慢気に話してくれたで?』



う「坂田…、あいつ、あとで締める。」




坂田…ご愁傷様。


うらたさんの締めはほんま辛いからなぁ。





う「あのな、まーしぃ、前に俺、蒼井さんに会って話したんだ、」




早いな、行動が



『うん』




う「でさ、周りに誰もいなかったから本人に榴依さんですか、って聞いたんだよ。」



おっ、すげえ、かっこよ



う「そしたら、はい、って!!!」



嬉しそうやなぁ、、ww



『…よかったね、』



テンション高ぇ、付いていくのしんどw




う「そのあと、あの榴依さんが!俺に!"もしかして、うらたぬきさんですか"って!」




おおー、、うわっ、榴依さん耳良っ!!





*・*・*

更新遅くなってすみませんっ!!

eighteen^ ^→←sixteen^ ^



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るいるい | 作成日時:2018年11月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。