検索窓
今日:24 hit、昨日:13 hit、合計:45,747 hit

eleven^ ^ ページ12

Aside


おはようございます。


今朝、昨日の方と校門で会いました。


うん。会えたんだよ。

いや、会えたというより見かけた、かな。



名前も分からないあの人は
私のクラスメートの悠と一緒にいた。




悠と仲良しなのかな、
今日悠に聞いてみよっかな、




うん。そーしよ





ガラッ、


誰もいない教室に入る。




今日も1番か。
校門前にはあんなに人いるのになぁ、





まぁ1人の方が落ち着くしいいんだけど





ガラッ、、

さ「あっ、Aー!おはよ!!」



『あ、…ゆ、悠、おはよ、///』




やばっ、名前呼びまだ慣れない、恥ずかしい。





そーいえば、
まだ私たちの他に誰も来てないよね、




きこーかな



『ね、悠、ちょっと聞いていい?』



さ「ん?どしたん?いいよ、」



優し、



『あのさ、今日朝いっしょに登校してきてた人いるじゃん、』





さ「うん。うらさん?かな、どした?」




『うらさん…?っていう名前なの?』




さ「あー名前は違う、うらさんはあだ名やね。ほんとの名前は浦田渉。3年生やよ。」




浦田…渉…。


『…さ、3年生!?先輩なんだ!』




さ「うん、まぁ本人に言うたら怒られるけどうらさんはちっちゃいから仕方ないよなw」




あ、笑笑


『そんなこと言っちゃっていいの?後ろにいるよ?』



さ「…えっ?」



う「…さかた?楽しそうに話してたな?な?」




さ「あっ、えっと、そ、その、、」



浦田…先輩は私の方を見て
ドキッとしたような顔をして目をそらした




う「さかた、お前一回トイレいって鏡見ろ。」


さ「えっ、なんか付いとるん?」


う「おん。朝ごはん付いてる。いってこい」


さ「やば。うん!いってくるなうらさん!」




…あれ?なんか付いてたっけ?



う「あの、蒼井 Aさん、」




えっ、


『は、はい。あの、どうして私の名前を?』


うん。それが1番気になったな。




う「あっ、えっと坂田から色々聞いてて、」



『あ、はい。なるほど』



う「で、話してもいいですか?」


そーだ、私が話を遮ったんだ

『はい。すみません、どーぞ、?』



う「すごく迷惑かもしれないんですけど…」


もしかしてバレてるのかな、


でも浦田先輩にならいいかなって思ってしまう。



*・*・*

さかたんが2年生設定だったのに、いつのまにかAさんと同じクラスになってたことに気づきまして…!

設定の方と1話を訂正しました、
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

twelve^ ^→←ten^ ^



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るいるい | 作成日時:2018年11月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。