検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:45,727 hit

ten^ ^ ページ11

Aside





はぁぁぁ、キャス終わったぁ、


やっぱりどんだけ疲れてても
リスナーさん、いや、榴依族と喋ったら

疲れなんて吹っ飛ぶよね!


元気100倍○ン○ンマン!だよね←





あっ、明日学校だ、、早く寝よう。

…そーいえば
今日ぶつかっちゃった人と会えるかな、、





うん、寝よう。







チュンチュン、、




oh...朝だYO!


あっさごっはん。あっさごっはん。
なーに食べよ。あっさごっはん。。。



『いってきまーす、、、』


はぁぁぁ、憂鬱だ、





会ってお礼したいな、


会えるかな、






ーーーーーうらたside


おはよう。みなさん。。

うらたです。今坂田待ってます。

遅い。やっぱり遅い。でもいつもはもっと遅い


だからまだ待てる。うん。
もう集合時間から15分過ぎてるけどね。うん。



さ「あっ、、うらさーーーーーーん!!
ハァハァ、ご、ごめん、、遅れた、、ハァ、」



あ、きた。



『はぁ、坂田、、お前…』


さ「ごめんって!!!怒らんとって!!!」





…怒ってねぇのに。


ちょっとビビらせてやっか。www




『なぁ、、、坂田、おまえさぁ、、』



さ「…っ、はいっ、」(@_@)




…可哀想になってきたっwww


『…いつもより集合早いじゃねーか。』



さ「はいっ、…えっ?、、、え?」



『早く行くぞ。学校。遅れる。』



さ「う、うらさん、怒ってないん?」


『怒ってねーよ。
だっておまえいつもより早く来れたじゃねーか。それを怒るやついねーだろ』



さ「うらさぁぁぁん!すき!だいすき!」



『知ってる。けど俺榴依さんしか見てねぇ。』



さ「…うん。それこそ知ってる。うん。」



『ほら。行くぞ。』


さ「うん!」




…かわいいかよww




おっ、あれ…転校生、兼、(仮)榴依さん。



会えた…!よし、機会を見て話せたらな、



次は周りをよく見て
榴依さんの話を切り出してみよう。



うまくいくかな、仲良くなれたらいーな、



*・*・*


遅くなりました、、ごめんなさいm(_ _)m

eleven^ ^→←nine^ ^



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るいるい | 作成日時:2018年11月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。