検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:19,797 hit

seventy-nine^ ^ ページ38

Aside



友「じゃあさ、
…ぶっちゃけ坂田さん(?)の事はどうなの?」




『え?さかたん…?








好きだよ。






…友達として。』




そういうと友美ははぁぁぁ、と
わかりやすいため息をついた



『え??』




友「…何も無いよ。


じゃあ、今のAからして、うらたさんは?」




うらたさん…



友達として…も、好き。



『うらたさんも、友達として、好きだよ』



友美は

何度目か分からないため息をついた



友「…ごめん、質問変えるわ」



…ん??



友「…うらたさんから

彼女出来た、って報告されたらどう思うの?」




うらたさんに彼女…




『…嫌だ』ボソッ




…ッ!こ、声に出ちゃった、、、



『いや、あの、友美?…違う違うっ、そのっ』



友「はぁぁぁ、」





いや、何回目のため息なの!


…って言いたいけど私のせいなんだろうな




友「…Aー、隠さなくていいよー。

うらたさんに彼女出来たら嫌なんでしょ?



それ、"好き"っていうことだよ?」





…薄々と、私も気付いていた



この気持ちは、
うらたさんのことが"好き"だっていう


『恋』なんじゃないか、って





でも、この気持ちには蓋をしないと



うらたさんに迷惑かけちゃうんじゃないか、

うらたさんだけじゃない
周りの友達、仲間、リスナーさんにまで、、


私なんかが、、、




友「…Aも気付いてたんでしょ?



その上で
うらたさんの告白を断ったんでしょ?



…ほらほら、私なんかが、、ってならない!」




『友美ぃ、、、』グスッ




友「あ、うらたさんってうちのクラスの
あの坂田と仲良かったよね?」



『あの坂田って、どの坂田w』





ほんとにいい友達持ったなー、って、、、




友「こーなったら
うらたさんと一緒に帰りなよー!」




キーンコーンカーンコーン



ガラッ


友「あ!坂田ー!」



え、呼ぶの



さ「、ん?なになに??」




あーあ、


友美っていい友達なんだけど、行動早いよね←

私めちゃくちゃ遅いのに←








☆・☆・☆
更新遅くなってすみません!!!!




春休みの課題に追われてる
るいるいです…



来週なのに1教科も終わってない私は
どうすれば←


5教科あるのに←バカ





コメントありがとうございます!!!


高評価、お気に入り登録よろしくです!


多分、もっと更新するやる気出ます←
多分、頑張れます←
多分、もっといいハッピーエンドが書けます←

eighty^ ^→←seventy-eight^ ^



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , うらたぬき , ガチ恋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りす - 私も志麻りすです! (2021年4月4日 15時) (レス) id: 86cb70ac22 (このIDを非表示/違反報告)
るいるい - 龍音さん» コメントありがとうございます!やっぱり聴きまくるの大事ですよね!ようつべ勢なんですが頑張らないとwこれからも更新頑張るので楽しんでくだされ!!!そしてお互いLive楽しみましょうぅ!!!ほんとにコメントありがとうございました!!! (2019年4月4日 0時) (レス) id: d6c12b0cef (このIDを非表示/違反報告)
龍音(プロフ) - はじめまして!更新楽しみにしてます! 私も推しじゃない歌い手さんのライブに行くかもなのですが、とりあえずYouTubeやニコニコにあがっている曲を聞きまくってたらいいかな、って思います!(浦島坂田船春ツの時はCDが無いのでYouTube聞きまくりました〜) (2019年3月30日 20時) (レス) id: c3c5009fef (このIDを非表示/違反報告)
るいるい - くにちかさん» コメントありがとうございます!sixty見ていただけましたでしょうか。ここまで親身になってコメントいただいたのにすみません。。私はやっぱり会いたい、と思ってしまいます。本当にありがとうございます。これからもこの作品をよろしくお願いします(*'▽'*) (2019年2月12日 18時) (レス) id: d6c12b0cef (このIDを非表示/違反報告)
くにちか(プロフ) - このお話とても面白いです!後のお話も楽しみにしてますね!! ワンマン、応募だけでもいいんじゃないでしょうか?一人で行く不安凄く分かります…でも好きな人に会える事ほど幸せなことはないから応募だけでもした方が得かと…!((何様って感じですよねすみません (2019年2月11日 23時) (レス) id: 5a6df30daf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るいるい | 作成日時:2019年1月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。