検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:19,804 hit

seventy-four^ ^ ページ33

志麻side



今朝、教室に入ると変な噂がまわっていた


ーーー今朝



ガラッ


『おっはー』



モブ男「あ、し、志麻…。お、おはよ」


モブ子「あっ志麻くん、、おはよう」



なんか、朝からみんな変だな、って思ってた


だから俺はクラスでも仲のいい友達に
教えてくれ、って頼んだんだ


「うらた、いるだろ?うらたが後輩を空き教室に呼び出して壁ドンした、っていう噂だって」



…うらたさん?


でも俺はこの内容でコソコソされる意味が
分からなかった


『でもさ、なんでこんなにコソコソしてんの?
コソコソする内容じゃなくない?』



「…壁ドンした後、
無理矢理脅して付き合った、って」




あぁ、そういうことか



でも、、放課後、って…



…!あの日か?


こんだけクラスで噂になってると
学年でも噂になってるよなぁ



『ありがと、ごめんな』

「いや、俺もごめん。志麻、うらたと仲良かったから言うべきか迷ったんだ」



…だから俺が教室に入った時
ああいう雰囲気になったんだな



『さんきゅ』



そう言って俺は
うらたさんのことについて考え始めたんだ


うらたさんとは同じ学年だし、
仲もいい方だと思う

実際、おんなじグループとして活動してるし

ずっと一緒にいる、って言っても過言ではない



うらたさんの耳にもこの噂は入ってるんだろう



…本当にうらたさんが?
あの子と?



んー…分かんねぇ


ガラッ

う「…まーしぃ?」


あ、うらたさん、


ーーーーってなったわけだ





☆・☆・☆
更新遅くて本当に申し訳ないです、、、



今日はまーしぃのワンマンHP先行受付の当選発表でした。



…あ




当たりましたぁぁぁぁぁぁ!!



4.27
大阪へ会いに行きます!!!



以上!今日は寝ます!!!


おやすみなさい!!!

seventy-five^ ^→←雑談という名の雑談



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , うらたぬき , ガチ恋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りす - 私も志麻りすです! (2021年4月4日 15時) (レス) id: 86cb70ac22 (このIDを非表示/違反報告)
るいるい - 龍音さん» コメントありがとうございます!やっぱり聴きまくるの大事ですよね!ようつべ勢なんですが頑張らないとwこれからも更新頑張るので楽しんでくだされ!!!そしてお互いLive楽しみましょうぅ!!!ほんとにコメントありがとうございました!!! (2019年4月4日 0時) (レス) id: d6c12b0cef (このIDを非表示/違反報告)
龍音(プロフ) - はじめまして!更新楽しみにしてます! 私も推しじゃない歌い手さんのライブに行くかもなのですが、とりあえずYouTubeやニコニコにあがっている曲を聞きまくってたらいいかな、って思います!(浦島坂田船春ツの時はCDが無いのでYouTube聞きまくりました〜) (2019年3月30日 20時) (レス) id: c3c5009fef (このIDを非表示/違反報告)
るいるい - くにちかさん» コメントありがとうございます!sixty見ていただけましたでしょうか。ここまで親身になってコメントいただいたのにすみません。。私はやっぱり会いたい、と思ってしまいます。本当にありがとうございます。これからもこの作品をよろしくお願いします(*'▽'*) (2019年2月12日 18時) (レス) id: d6c12b0cef (このIDを非表示/違反報告)
くにちか(プロフ) - このお話とても面白いです!後のお話も楽しみにしてますね!! ワンマン、応募だけでもいいんじゃないでしょうか?一人で行く不安凄く分かります…でも好きな人に会える事ほど幸せなことはないから応募だけでもした方が得かと…!((何様って感じですよねすみません (2019年2月11日 23時) (レス) id: 5a6df30daf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るいるい | 作成日時:2019年1月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。