検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:108,285 hit

苦労その8 ページ10

「寿人なら外周行かせたとこ」

「この時間からか?」

もういつもの湊に戻ってるよな?

これからまた走らされたりしないよな?

そんな不安が伝わらないよう、平然を装う。

「怪我してるとはいえ、少しは動かないと復帰した時困るから」

「そうか...」

大丈夫そうだ。

てか、これは俺も残っといた方がいいのか?

「あ。私残っとくから帰ってていいよ」

「大丈夫か?」

もう暗いから、学校の敷地内でも少し不安だ。

「何言ってんの。そんなの今更じゃん」

「それもそうだな」





2年前、俺たちがまだ1年だった頃から。

毎日遅くまで居残り練習していた水樹を待っていたのは、コイツだった。

「ってわけだから。早く帰った帰った!後のことは敏腕マネージャーに任せなさい!」

「自分で言うのかよ」

「へへへ。でも否定はしないんでしょー?」

「まぁな」

コイツには3年間、世話になりっぱなしだからな。

「...全国。絶対連れてってやる」

「...うん。期待してる。1・2年に見せてやんなよ」

「...バーカ」

「はあ⁉いきなり何⁉私何も言ってないじゃん‼」

お前に言ったんだよ。

でも、優勝じゃないと礼にはならないな。

決意を新たにした時。

春の夜空に、満月が浮かんでいた。

苦労その9→←苦労その7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:水樹寿人 , DAYS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シャボン(プロフ) - 更新待ってます! (2021年1月11日 0時) (レス) id: 9c193604b1 (このIDを非表示/違反報告)
あんな(プロフ) - ありがとうございます!まってまーす! (2017年4月8日 2時) (レス) id: 63fa5fe382 (このIDを非表示/違反報告)
あんな(プロフ) - 続けて欲しいです!! (2017年4月6日 0時) (レス) id: 63fa5fe382 (このIDを非表示/違反報告)
優香里 - この話の更新を今までずぅーと待ってました!お願いします!続けてください! (2017年4月3日 19時) (レス) id: 50a32252ec (このIDを非表示/違反報告)
リヒト(プロフ) - このお話、大好きです!よろしければ続けていただきたいです! (2017年3月27日 15時) (レス) id: 299250a361 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よしゅ | 作成日時:2016年7月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。