検索窓
今日:1 hit、昨日:63 hit、合計:84,744 hit

54話 ページ4

しばらく車を走らせているとタクシーが止まった

ここはキールが赤井を撃った場所だ

車から降りあたりを見ているみなみ

まるで現場検証しているようだった

焼かれた後のある場所を見ていると

え・・・?

みなみが笑っていた

気が済んだのか再びタクシーに乗りもと来た道へ帰っていった

俺もその場を見てみたがなにもない

みなみはなにを見て笑ったのか

今の俺にはわからなかった

(あ、さっき目が合ったような・・・まぁいっか)


光side終





タクシーに乗り目的の場所に到着する

車から降り事件現場を見る

ジョディーさんの話だとここから撃たれその後焼かれたって聞いた

指紋もシュウのもので間違いないって聞いていた

焼かれた後をじっくり見てふと崖下を見るとそんな高くもなかった

そうか

もしかしたら・・・・

自然に笑みが浮かんだ

やっぱり零の言った通り「赤井秀一は生きている」

だけどもし仮にそうだとしてなんで姿を見せない??

てかどこに隠れているの??

とりあえず家に帰って考えよう

タクシーに乗りマンションに帰る

その時見たことのある車を見た気がしたけど気のせいにしておこう(笑)

マンションに着きタクシーから降りる

車いすに乗り部屋へ向かう

ロック解除し部屋へ行くと奥からジョディーさんが顔を出した

「みなみ!どこ行ってたの??連絡してもつながらないから心配したのよ??」

『あ、ごめんなさい。マナーモードにしてた。今日は早いんだね』

「いえ。少し休憩がてら帰ってきたの。着替えもしたかったし」

『そうなの?ジョディーさん顔色悪いよ??大丈夫??寝てる??』

「ええ。でも今立て込んでいてね・・・」

ジョディーさんの表情が暗かった

そんなに忙しいんだ・・・

あ!そうだ

『ジョディーさん。少し時間ある??』

「??ええ。あと1時間したら出る予定だから大丈夫よ??」

『ならちょっと待ってて』

棚からファミリー用のお弁当箱を取り出す

なんでファミリー用のお弁当箱があるかって??

あっちでも忙しかったシュウにお弁当を作っていたからそのついでにみんなの分もってつい購入していたんだよね

おにぎりにたこさんウインナーに卵焼き、あらかじめ味付けしておいた生姜焼きとからあげをやって・・・あとは煮物!
煮物も作り置きしておいたやつがあるからそれを入れて・・・・


『よし!できた!!』

冷ましてから蓋を閉めジョディーさんに渡す

55話→←53話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなみ | 作成日時:2021年6月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。