検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:81,271 hit

あれ?どこかで見たことあるぞ? ページ13

みんなを連れてまずは洋服コーナー
でもみんな着物だからこっちでも着物のほうがいいのかな?

『みんな。着物と私が来ている洋服どれがいい?』
義「みなみ姉と一緒のやつ」
死「俺もだな」
煉「俺も」
伊「俺も」
宇「俺もだ!派手な奴が着てぇ!」
カ「私もこの機会に着てみたいわ!」
し「私も」
甘「私も!」
無「僕も!」
悲「私もだ」
『よし!じゃぁまずは男子からね』

男子の洋服コーナーへ

宇「すげー!たくさんあるぞ!」
『みんな好きなの10個選んで?』
男子「はーい!」

みんな一斉に服を選びだす
まずみんなサイズを見ないと

杏寿郎君と実弥君と義勇君はLサイズで行けると思う
天元君と行冥君はLLか3Lくらいかな?
小芭内君はSサイズだね
無一郎君んは100くらいかな?
でも大きくなるからみんなワンサイズ大きいやつを選んでもらおう
いつ元の世界に帰れるかわからないから

みんな選び終え、会計をする

店「合計8万9800円です」
『カードで一括で』
店「かしこまりました。サインをお願いします」

レシートにサインをし店を出る

義「みなみ姉。服、ありがとう」
7人「ありがとう!」
『どういたしまして。これロッカーに入れてくるね』
し「ろっかー?」
『そう。荷物を預けておくの』

ロッカーへ行き荷物を入れる

伊「これがろっかー・・・・」
『うん。これにお金を入れて荷物も入れてカギを回してカギを抜き取れば・・・終了。さて、次は女の子たちね!』
蜜「楽しみだわ!!」
カ「ワクワクしちゃうわね!」
し「あまりはしゃぎすぎないでよ?」

店に行き3人に合うものを選ぶ
カナエちゃんもしのぶちゃんもSサイズくらいかな?
蜜璃ちゃんは・・・・160くらいかな?
でもSサイズにしときましょう

あらかた決まりレジに持っていこうとすると・・・・

蜜「あ・・・」
『どうしたの?』

蜜璃ちゃんの視線の先には桜のかんざし

『・・・・』
蜜「かわいい・・・」
よし。買おう
簪を手に取りレジへ

蜜「え??みなみ姉さん?」
『ほしいなら買っちゃお?』
蜜「でも・・・服まで買ってもらったのに簪まで・・・」
『私が買ってあげたくて買うの。みんなも遠慮せずほしいものがあったら言ってね?』
義「・・・いいのか?」
『ええ。遠慮しないでね?』

この子たちはこれから先大変な目に合うこともある
家族の死。友の死。裏切り・・・・
悲しいことだってある
だからここにいるときくらいは笑ってほしい
ここでの生活を楽しんでほしいの
それは私の我儘

小休憩→←あれ?どこかで見たことあるぞ?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなみ | 作成日時:2019年12月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。