検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:15,888 hit

休日デート ページ25

「おはようございます」




「そんなかしこまらんでもええよ」





土曜日の昼間、私は何故か濱田さんと一緒にいた。





「ごめんな、休みの日やのにわざわざ」





「いえ、でも珍しいですね」





休みの日にこんな風に呼び出されるのは初めてじゃない。部長にも、同じように呼び出されたことがあるから。





「ほんまやな、今日もほんとは淳太が言うてたんやけど」





「そうなんですね」





「仕事入ったから代わりに俺がって、やっぱり淳太の方がよかった?」





「あ、いや。濱田さんとも新鮮で楽しいですよ」





「ならよかった。じゃあ、もう行こか」





「はい、今日はどこに行くんですか?」





部長は休みの日もスーツを着てるからいつもと変わらないけど、濱田さんは私服で来るんだなって考えながら、隣を歩く。





「そろそろサポートの二人が戻るからプレゼント買おうかなって。俺あんまりセンスないから早瀬さんが選んでな」





「あー、なるほど。分かりました」





本当に新鮮だな。これじゃ仕事じゃなくてデートしてるみたいだし。





「あ、その前に何か食べる?」





マイペースな濱田さんといると、自然と笑顔になる自分がいる。





「濱田さんのおすすめあります?」





「うん、任せて。うまいとこは結構知ってるから」





目を輝かせて楽しそうに話すから、余計にそう思うんだろう。





「おいしい、濱田さんってほんとに女子が好きですよね」





「研究はしてるからな、モテるように」




こんなにも包み隠さずにモテるための努力を話す男の人って、きっと濱田さん以外いないと思う。





「ご飯食べたら、選びに行きましょうね」





「そうやな」





ゆっくりとご飯を食べて、お腹も満たされた頃、今度は釣り道具店に向かう濱田さん。あれ、さっきプレゼント選ぶって言ってなかったっけ。





「あ、神山くんには釣り道具買おうと思ってん。早瀬さんは藤井くんの選んで」





あぁ、そういうことか。でも何で神山くんのは釣り道具?





「淳太が言うには最近神山くん釣りにはまってるらしくて、喜ぶやろうって」





「部長が言ってたんですか?」





「そうそう、藤井くんは早瀬さん仲いいし、選びやすいやろとも言ってたで」





「いや、私も藤井くんのことそこまで詳しいわけじゃないんですけど…」





「まあ、オシャレなものあげたらええんちゃうかな。早瀬さんからやったら何でも喜ぶやろ?」

.→←悩みごと



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 濱田崇裕 , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七月雪 | 作成日時:2018年3月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。