検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:99,049 hit

#7 ページ7

Aside


さて、作戦はこうだ。


まずは2人に


料理したんだけど、食べてからその料理の名前を当ててくれない?と


96猫が聞きに行きます。


俺じゃない理由は怪しまれるから、だそうだ。


酷くね?



で、目隠しして例のものを食わせるのだ。





『完璧っすわ』


う「うわぁ…ひでえ」


――――――――――


ふぁみふぁみふぁみーま(ry



96猫「はーいいらっしゃい」


l「あれ?96ちゃんいたの?」


ま「Aに脅されてきたんだけど…」


人聞きの悪い!!

ちょっと大事にしてるマイクを風呂に入れてあげようって行っただけだよ!←


9「あー…実はさ料理したんよね。そしたらA疲れて寝ちゃってるんだわ。んで、君らを呼んだのは食べて貰おうとしたんだよ。目隠しして食べてなんの料理か当ててもらおうって」


よしよし、打ち合わせ通りだ。


ま「え?それ食べて大丈夫?…Aが料理してる所見たことないけど…」


てかあれ、怪しまれんように本名で喋ってんだよね…編集が大変だ…


9「あ、そこは大丈夫!奥に行って確認してもらえばわかるけど、うらさんとセンラさん着いてたし」


l「まぁ、センラさん着いてたんなら…」


96ちゃん上手いぞ!その調子や!



そして2人に目隠しして、予定通り料理のまえに座らせた。



セ「はーいセンラですよ〜これで安心ですか?」


う「うらたでーす」


ま「お、ちゃんと居た…」


フッ!2人は完全に安心しているようだァ!←

センラさんがグルだとは知らずにぃ!←

馬鹿な奴らだァ!←


9「じゃっ!パクッと!」



l「……ぅわぁ!まっず!なにこれまっず!」


ま「…た、食べ…物の……うぇ……味…が…しない……うっ…水!水ちょうだい!」



『あはは!苦しめ苦しめぇ!これぞ

luzとか言う犬と、天使の皮を被ったバーコード悪魔まふまふの背を縮めてやろう!我らチビ同盟!

の力だ!』


ま「なにそのクソみたいな同盟…」


l「チビ同盟なのに……センラさん混ざってるのは何なん…?」


『あーそれは、俺が料理失敗しないように呼んだんだけど、センラさん料理中に一切声かけなかったんだよね!

本当は俺らが食べる予定だったんだけど、紫色の肉じゃがは流石に食えたもんじゃないんで、君らにあげることにしたんだよ』



ま「滅んでしまえクソ同盟」

#8→←#6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勉強大好き(学校での)(プロフ) - 初コメント失礼します!面白いです!更新頑張ってください! (2019年12月30日 20時) (レス) id: 192730a35f (このIDを非表示/違反報告)
匿名(プロフ) - 月兎さん» おお、お久しぶりです!いいキャラだなーって事でおめでとうございます。← (2019年5月12日 20時) (レス) id: e8e1955d62 (このIDを非表示/違反報告)
月兎 - え、月兎です、お久しぶりです、作者様のせいで発狂しそうでしたよ (2019年5月12日 18時) (レス) id: 3c3cb4b94f (このIDを非表示/違反報告)
匿名(プロフ) - akihiro kadotaさん» あそこの特定班は優秀ですからねwwメガネや服とか時計の特定って言うネタを混ぜてくるのも本当最高ですw (2019年4月14日 17時) (レス) id: e8e1955d62 (このIDを非表示/違反報告)
akihiro kadota(プロフ) - 匿名さん» ノリがいいのとなんというか...特定班がいるんだよなぁwコレコレ特定班がw (2019年4月14日 17時) (レス) id: f988da100a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白のひととき x他1人 | 作成日時:2019年1月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。