検索窓
今日:17 hit、昨日:9 hit、合計:1,064,029 hit

5-4 ページ36

.



雅さんの枕元に


' 無事でよかったです。

また明日来ます。'


そう手紙を残して、

一階のロビーへ向かう。




階段を降りる足はまだ震えていて

はやく紫耀に会いたい、
そう思った。





でも、



「Aちゃん。」


そう私を呼ぶ声は彼じゃない。









「なんで、

廉くんがいるの?」



周りを見渡しても
紫耀はどこにもいない。



廉「紫耀からライン来て、

Aちゃんを迎えに行ってあげて欲しい、って。」





そうじゃん。

馬鹿だなあ、私。



少しだけ、ほんの少しだけ

期待してた。



彼がまた私を助けてくれたから。

私の手を強く握ってくれたから。



私の隣に戻ってきてくれるのかなって。




ほんとに、わたし図々しいな。


サヨナラを告げたのは

自分自身なのに。



今更、

瞳に水が溜まる。









廉「帰ろか。」



私の頭に手をぽんと置いて
優しく語りかけてくれる廉くん。




何も聞かない、

きっとそれが彼の優しさで、


傷心した私を静かに癒す。





泣いちゃダメだ。


泣いていいのは、きっと

今じゃない。

5-5→←5-3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1293 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2618人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉 , 高橋海人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kipi | 作成日時:2019年1月7日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。