検索窓
今日:9 hit、昨日:18 hit、合計:501,096 hit

眼鏡を掛けてみた ページ6

莉犬
「あれ?目悪かったの?」
本を読んでいると声をかけられた。
「ちょっとだけね。本読むときとかは掛けてるよ。」
普段の生活に、何等影響はないので普段は眼鏡を掛けたりしない。
「へ〜!」
彼も普段は眼鏡を掛けないので興味津々です。

ころん
「え?何老がn((」
「違うし!誰が老眼だよ!!」
「でも、やっぱ変だよね〜。」
「似合ってると思うけど…ボソッ」
「ん?」
「何でもない。」
眼鏡を掛けている貴方のギャップ(?)に密かにドキっとしています。

るぅと
「眼鏡ですか?」
「うん。本読むときだけね。」
「大人っぽくていいですね!」
と素直に褒めてくれます。
「えへ。ありがと!」
でも眼鏡を掛けて本を読む貴方には、いつもと別の雰囲気が。

ジェル
「目悪いん?」
「まぁちょっとね。」
「眼鏡似合ってるで?」
ストレートに褒めてくれます。
「ほんと?ありがと!」
と喜ぶと
「色気が#%€@」
「なんて?!w」
と言い二人で笑います。

ななもり
「え〜!可愛い!」
眼鏡を掛ける貴方を見つけた瞬間、褒めてくれました。
「変じゃない?」
「全然!雰囲気違ってコッチもいい!」
「何でも似合うのずるいよな〜」
とのことです。素直に喜ぶと頭を撫でてくれました。

さとみ
「え、かわいいんだが」
「ちょ、写真!」
「え?」
それから暫く貴方はモデルさん。撮った写真が、彼のスマホの待ち受けにされていたのを、見たとか見なかったとか。

自分の眼鏡を掛けられてみた→←彼に褒められてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乃愛 - あさん» は? (5月25日 22時) (レス) id: b7a3283ec1 (このIDを非表示/違反報告)
すとぷりしか勝たん - 私が書いてほしかったこと全部かかれてる 感謝感謝!!!! (2023年4月29日 17時) (レス) @page37 id: d47fe85cda (このIDを非表示/違反報告)
グリン - え、思ったけど夢主かわよっっっ!!おもろいッ! (2022年6月7日 14時) (レス) id: 432ab8fc25 (このIDを非表示/違反報告)
青山アリス - めっちゃ面白いいいいいいいいいいいいいい! (2021年12月26日 16時) (レス) id: b5350b69e0 (このIDを非表示/違反報告)
まるまるん - あさん» だったら黙ってブラウザバックしましょうよ。荒らすのはやめて下さい。 (2021年10月31日 18時) (レス) id: b7b0607f35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:una | 作成日時:2019年7月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。