検索窓
今日:10 hit、昨日:18 hit、合計:501,097 hit

☆名前を間違えてみた(莉犬&ころん) ページ42

《いちご大好きさん》リクエストありがとうございます!
元カレ:そう君です。嫌な方がいたらお知らせください
-------------
莉犬くん
「そう君〜」
「誰?莉犬だよ?」
「あ…ごめん」
彼を呼んだつもりですが、間違えて名前を呼んでしまった貴方。
「ねぇ…誰の名前なの?」
「ごめん。元カレの名前」
そう貴方が言うと、暫く沈黙が続いてしまいます。
「…まだ元カレのこと好きなの?」
「莉犬くんが大好き。元カレはもうただの知り合いだから」
真っ直ぐ瞳を見据えて、そう言い終えた瞬間に言葉にならない声を出して抱きしめてくる彼。
「ほんと?ほんと?グスッ」
「ほんとだよ」
「元カレのとこに戻ったりしない?ウルウル」
「しないよ。ずっと莉犬くんが私の彼氏だから」
抱き締め返すと少し涙を抑えて
「次、俺の名前間違えたら…許さないっからっ…」
貴方の耳元でそう言い、更に抱きしめる腕を強くします。

ころん
「そう君ありがと!」
さりげなく言ったその一言に、彼は敏感に反応。
「そう君って元カレ?」
「え?…あ、ごめん。間違えただけだから忘れて」
「間違えた『だけ』?」
普段より低めの声。
「僕よりそうって奴の方が良いんだ」
「違う!そういうことじゃ…!」
「黙れ」
「!…」
「いいよ。行けば?元カレのとこでも何処でも」
冷たく言い放った後、その場を去ろうとする彼。
「待って!…ねぇ違うから。私が好きなのはころんくんで、彼氏はころんく」
言い終わる前に、彼が貴方の腕を掴んで自分の方へ引き寄せます。
「じゃあ俺だけ見てろ…ボソッ」
その声は貴方の耳元で直接そう言われれば、聞こえないはずもなく、顔を赤くして頷くしかありません。

ーーーーーーー
他の4人は不定期で出します

飲み会に行ってみた(莉犬&ころん)→←寝てる間にキスしてみた(大人組)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乃愛 - あさん» は? (5月25日 22時) (レス) id: b7a3283ec1 (このIDを非表示/違反報告)
すとぷりしか勝たん - 私が書いてほしかったこと全部かかれてる 感謝感謝!!!! (2023年4月29日 17時) (レス) @page37 id: d47fe85cda (このIDを非表示/違反報告)
グリン - え、思ったけど夢主かわよっっっ!!おもろいッ! (2022年6月7日 14時) (レス) id: 432ab8fc25 (このIDを非表示/違反報告)
青山アリス - めっちゃ面白いいいいいいいいいいいいいい! (2021年12月26日 16時) (レス) id: b5350b69e0 (このIDを非表示/違反報告)
まるまるん - あさん» だったら黙ってブラウザバックしましょうよ。荒らすのはやめて下さい。 (2021年10月31日 18時) (レス) id: b7b0607f35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:una | 作成日時:2019年7月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。