検索窓
今日:16 hit、昨日:18 hit、合計:501,103 hit

☆交通事故にあってみた(子ども組) ページ36

《カナリアさん》リクエストありがとうございます!
ーーーーーーー
莉犬
「日菜ッ!日菜!!」
「り、いぬくん?」
病室のベッドで目覚めた貴方。隣には必死に手を握っている彼の姿が。
「分かる?俺のこと覚えてる?」
「彼氏の莉犬くんでしょ?」
「よかったッほんとに…!」
本人よりも泣きながら、そう喜んでくれる彼。
「痛い…」
脚を骨折してしまった貴方。
「大丈夫、俺が側にいるから。ずっと支えててあげるから…ね?」
「ぎゅーして」
そんなお願いにも、貴方に負担がかからないように優しく応えてくれます。

ころん
「…うっ」
目を覚ますと知らない場所。しかし隣には彼の姿が。
「ころちゃん!」
寝ていて起きそうにない彼ですが、やっと状況が判断できた貴方。
ナース「!意識はありますか?」
「はい…あのころちゃんは…」
ナース「2日前くらいから、付きっきりでここにいるんですよ。日菜さんがいつ起きても大丈夫なようにって…ずっと寝ていなかったんです」
「ころちゃん…!」
「う……!日菜?!」
「ころちゃん!ありがと…ごめんね」
「日菜は大丈夫なんですか?!」
ナース「暫く入院が必要ですが、問題はありませんよ」
「よかった…」
心配してくれている彼の顔を、よく見れば隈が一際目立って出来ています。
「ころちゃんの顔見れて安心した。だから寝てていいよ。ころちゃんが倒れちゃったらどうするの?」
「でもっ!」
「大丈夫!生きてるから!笑」
「不謹慎な…」
「いいから寝よ!」
それでも、安心した二人はすっかり夢の中です。

るぅと
「日菜…!起きてよ…!」
「る、るぅとくん?」
重たい瞼を開ければ、泣きながら必死に名前を呼ぶ彼が。
「馬鹿…!心配した…」
「ごめん…」
呼び捨てでタメ語になっていることからも、彼の必死さが伝わり、少し嬉しくなる貴方。
「るぅとくん…私の足って…」
と包帯が巻かれて、上に上げられている足を見る貴方。
「大丈夫です。痛いかもしれないけど…すぐ治りますよニコ」
涙を浮かべながらも、笑ってそう言う彼。
「ほんと…?」
「はい。約束します」
そういって励ますように手を握ってくれる彼に、安心して寝てしまいます。

ーーーーーーー
なんと再びランクインしたらしいですね!

……40?!

ありがとうございます!!

お気に入り登録や評価をしてくれる方も、有り難いことに沢山いて…!大変嬉しい限りです

引き続き、これからもよろしくお願いします‼

☆交通事故にあってみた(大人組)→←あっち系の本を見つけてみた(大人組)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乃愛 - あさん» は? (5月25日 22時) (レス) id: b7a3283ec1 (このIDを非表示/違反報告)
すとぷりしか勝たん - 私が書いてほしかったこと全部かかれてる 感謝感謝!!!! (2023年4月29日 17時) (レス) @page37 id: d47fe85cda (このIDを非表示/違反報告)
グリン - え、思ったけど夢主かわよっっっ!!おもろいッ! (2022年6月7日 14時) (レス) id: 432ab8fc25 (このIDを非表示/違反報告)
青山アリス - めっちゃ面白いいいいいいいいいいいいいい! (2021年12月26日 16時) (レス) id: b5350b69e0 (このIDを非表示/違反報告)
まるまるん - あさん» だったら黙ってブラウザバックしましょうよ。荒らすのはやめて下さい。 (2021年10月31日 18時) (レス) id: b7b0607f35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:una | 作成日時:2019年7月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。